忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/01 (Fri)
「再開・・そして、丸一年」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
お久しぶりでっす!!
元気してませんでしたよ〜〜〜(x_x)ゞ

かなりハード(精神&肉体)な・・怒濤の1月でした(T_T)

あ、とりあえず、ブログ再開いたしますです!
ご心配おかけしました・・?・・復帰します!
PR

2008/01/22 (Tue)
「更新休止」
Comments(2) | TrackBack() | 日々雑記
身内の急病で、オン率・時間が減ると思います(T_T)
ですので、しばらく更新を休止しようと思います。
よろしくお願いします・・・。

2008/01/11 (Fri)
「ちびっこモンスター」
Comments(1) | TrackBack() | 日々雑記
2日酔いで限界ギリギリまで闘い抜いた昨日
自宅に戻ると何やら賑やかなことになってる・・

子供が増えてる・・

妹の子供なわけですが、、3歳長男&1歳次女の2人
もう1人いますが、5歳の長女は手術の為、入院中
簡単な手術だそうですが、予備検診などの必要があり
オラが戻ったときには、妹と共に既に病院へ

チビ連合:我が子&甥っ子&姪っ子の3人

いやはや、2日酔いのオッサンにはキツい構成でふ
我が子はオラの2日酔いっぷりに気を使ってましたよ・・最初は
問題は"無邪気な天使達"・・空気読みませんw
絡んでくる絡んでくる(TдT) アリガトウ・・・

2008/01/10 (Thu)
「2日酔い・・」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
昨日、会社の新年会にて飲んでました・・ガッツリと
帰宅途中、よく行くスナックに新年の挨拶がてら寄りました

はい、追加ガッツリでっす

となりに座っていた若者3人のトークに乱入w
カウンター越しのおねーちゃんを無視して男4人のトークw
おもろいおもろい・・飲むわ飲むわで・・
22:30入店〜00:00閉店の間にボトルが空っぽに・・

歳を考えずに、無茶するもんじゃないですな

飲んでいるときはいいのです・・
・・飲んだ後がいかんのです・・

2007/12/25 (Tue)
「メリ〜クリスマス」
Comments(1) | TrackBack() | 日々雑記

クリスマス・ソングを歌ってます〜
動画「生命に捧ぐ唄」アップしちった

2007/11/28 (Wed)
「7日目」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
ブログの機能・・アンケート作ってみました

お遊びですので、ポチっとやってくだされ

2007/11/22 (Thu)
「痛い・・・」
Comments(4) | TrackBack() | 日々雑記




<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>