忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/10 (Thu)
「2日酔い・・」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
昨日、会社の新年会にて飲んでました・・ガッツリと
帰宅途中、よく行くスナックに新年の挨拶がてら寄りました

はい、追加ガッツリでっす

となりに座っていた若者3人のトークに乱入w
カウンター越しのおねーちゃんを無視して男4人のトークw
おもろいおもろい・・飲むわ飲むわで・・
22:30入店〜00:00閉店の間にボトルが空っぽに・・

歳を考えずに、無茶するもんじゃないですな

飲んでいるときはいいのです・・
・・飲んだ後がいかんのです・・
消化が追いつきませぬ・・全然駄目(x_x)ゞ

目は死んだ魚の様に、ドロォ〜〜ンと
目元にはクッキリとクマドリ
嘔吐、胸焼け、頭痛、○○○・・・etc

現在2日酔い真っ最中でっす・・
記憶があるのがせめてもの救い

毛穴という毛穴からアルコールが出てる気がします
PC画面を見てると吐きそうになりまっす・・・うぅ
気を抜くと夢の住人になる自信があります(ΦwΦ;)Ψ

新年会で瓶ビールを3本、スナックで焼酎ボトルを1本
・・・4〜5年前までは・・・次の日はケロっとしてたんですよ?
それが・・全快するのに・・2日間はかかる体たらく(-o-;)

30代も半ばまでくると・・キツいのですかねぇ??
でもでも、スイッチ入ってしまうと・・ガッツリしたくなるです
ほどほどで止められない止まらない(T-T)人(T-T)
そして、飲みに行く度に2日酔いを繰り返す・・

学習能力のない1児のパパであります(汗)

眠れずドンドルマに出撃・・ひかるとヒカルフレのミカさんがおりました
合流してテオ2連戦・・酔拳・・剣士ガンナー1回ずつ・・5麻痺ずつだた
やはりというか・・・とーぜん粉はでませんよ?

4:00・・ドンドルマをあとにし、就寝

本日、戦力外宣言しておりますm(。≧Д≦。)m
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ちびっこモンスター  |  ホーム  |  大晦日〜 >>