忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/07 (Mon)
「大晦日〜」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
はいはい、こんにちは〜
今日から仕事でっす・・改めまして本年もヨロシクっす
自宅でPC触るのが億劫でして・・久々の更新です
大晦日〜昨日までのドス具合をと思います、、、

え〜〜〜・・・ドスで年越しました〜〜
メイさん、シンさんと共にシルバーズでヾ(;´▽`A``

《年越しクエはテオ》
我娘は、0時まで起きてる!と、宣言してたものの
22時過ぎに、、あえなく沈没・・夢の中へ旅立ちました
朝、「小林幸子、見逃した〜!」・・・と
幸ちゃん、、って・・あーたいくつよ??(8才)



そして、お年玉げっつ!!
ドスも正月仕様キタっーーー!!?



しかし、、今年はデカジジの正月挨拶なし
皆、不平タラタラ〜〜・・かぷんこさんはドスを切り捨てました

PSP2ndGを出すなら、、、ドスG出しやがれぇ

《新春クエはラー》


そうは言いつつも、新春クエにご出発
ラージャン様との格闘でありましたよ



まぁそれほど苦労もなく、あさーり討伐

ドス3年目突入でっす!今後ともヨロシクっす!


《ギザミ&ドスゲネ:金冠更新》




色々、大物狩りが続いていますが、更新はこの2匹

昨日の黒ディアが45分もかかってしまい大苦戦><
久々に回復系尽きましたわぃ・・わははのは
武器のチョイスも間違えでしたわ・・うん、間違った
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by hitomi♪  2008/01/10 10:09
ブログペットのキリペタを踏んだようです。

私はゲームをしないので・・・コメントが出来ないのですが・・・ご挨拶まで。
では、おじゃまいたしました♪
Re:こんにちは
はじめまして、hitomi♪さん
わざわざのご来訪&コメント、有難うございます
いい歳して、ゲームやりすぎです、はい(・_・;)
hitomi♪さんのブログ覗かせてもらいますね〜
ではでは〜
2008/01/10 14:31

コメントを投稿する






<< 2日酔い・・  |  ホーム  |  Happy New Year >>