忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/12 (Tue)
「終焉」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ふと、なんでだか、2dosのHPを覗きにいきました

そこで見たのは




マルチマッチングBB終了のお知らせ

いよいよ終わるんだねー
PS2人口自体いないんだろうねーw

ワシでさえPS3ですからw

たくさんのハンター様と知り合った場所‥‥

プレイしないだろうけど、やっぱ寂しいねー

いや、ちょっとオフやってみようかしらw


と、言いつつ3rdを会社でやってます‥‥昼休みだけw


おっさん同士でw




オイラのキャラはこんな感じになってます

@ミニチュア&キング金冠集めを残すだけだす

キングはすげー出にくいらしく

乱数だとかワケ分からん起動したりとかで

テーブルがどうとか‥‥やってられんw

2ndキャラ作ろうかしらね〜‥‥って、感じです



んで、コネクトオンのお知らせ〜



●ファイナルファンタジーXIV
高ランクで挑むエリア"クルザス"に潜入&ビヘストの秘密、
ランク50の冒険者に聞く"50になるまでと50で見えたもの"、
クラフター&ギャザラーに向いた装備の研究や
リーヴプレートに隠された逸話など、
冒険者の気になる知識&動向を収録!

●モンスターハンター フロンティア オンライン
新生活のスタートに合わせ、
これから『MHF』を始めるプレイヤーに向けた記事を
攻略スタッフ一丸となって作成。
武器選び、おいしいクエスト紹介、狩猟生活を効率よく進めるコツなど、
読めば読むほど役に立つ!

●モンスターハンターポータブル 3rd
ハンマーと相性のいいスキルを追求するリポートを始め、
読者が考案した架空のクエストを体験、
オトモアイルーそれぞれの個性を伸ばす狩猟提案など、
今月もバラエティー豊かな内容でお届けします!

●ファイナルファンタジーXI
神竜BFに突入する準備段階から討伐完了までのコツの解説に始まり、
5人で挑むデュナミスザルカバード、
楽になった低レベル上げの実態調査など、
広範囲にわたりヴァナ・ディールライフをフォロー。
今月から始まったBF研究の新コーナーでは、
最近改めて注目されている"プークの幻影"を攻略!

●ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
グラール太陽系を股にかける新団体結成!
『インフィニティ』での新要素を中心に、
初めてシリーズに触れるプレイヤーから上級プレイヤーまで役立つ
いろいろなデータやコツを調査&解説。
さらに、コネオンオリジナル武器の出現コードや楽しみかたをご披露!

って、ことでーす
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ  2011/05/24 20:24
dos・・・
最後に行きたい感じよね(笑
Re:無題
どもどもぉ

そう思ってdosのDISK探したのですw
……行方不明でしたが;;

PS3 3d HD ver. で我慢しますねw
2011/05/25 04:02

コメントを投稿する






<< コンプぅ  |  ホーム  |  なんだかんだと >>