忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/02/12 (Sat)
「なんだかんだと」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
片手剣は、全部かな、生産・強化いたしましたー^^/パチパチ



アカムってみたー


いやらしい攻撃が増えております‥ひねりアッパーとかw
‥が、アカムって感じでしたw

属性やられとかのほうが嫌だわ‥‥暑さ無効でかなり楽々です

んっでもって(ウカム割愛‥アカムとかわんねっす)


ラスボスキター!!

フレの手伝いで10連戦とか‥‥
調べた限りではこいつの素材だけ
部位破壊しないとゲッツできないものがあって〜

‥破壊したにもかわらず‥確率とか

称号「如月」を持ってると、ゲットできませんw
※F活動中の如月道場・リアル悪運師範代の如月さんのこと

んな感じで、近接エスカ装備はほどなく完成しておりますw
称号「如月」持ってねーっす‥リアル激運発動中

残ったクエスト‥‥四面楚歌‥‥クリアできるんか??
ソロは考えてないっすw
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 終焉  |  ホーム  |  ポケモンゲットだぜー >>