忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/18 (Thu)
「片手剣ソロ行脚」
Comments(0) | TrackBack() | 片手剣ソロ行脚
ある程度、武器防具も整ってきたことですし
そろそろソロ行脚でもやってみようかなと思いまして

100以下の重目のクエストを中心にやっていこうかと
性格的に飽き症なので、ボチボチとやっていこうと思ってゴザイマす
基本的に"ヌッ殺す"でクエ成功という高いハードルに設定しておき・・ゴホゴホッ

生暖かいご声援、ヨロシクお願い致します

《番外編》
6/12:71ナズチ・シスネ=ダオラ・剛力連射ランナー高耳自マ連射強化


きんBALLが欲しくて、弓ソロ連戦しておりました・・・
ぜんぜん・・・片手ソロじゃねぇーっすな・・・
PR




 |  ホーム  |