忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/20 (Wed)
「第19回 公式大会」
Comments(1) | TrackBack() | 韋駄天杯
結果でましたね・・・
団韋駄天:4位 個人戦:14

PR

2009/04/01 (Wed)
「団韋駄天:結果」
Comments(0) | TrackBack() | 韋駄天杯
てわけで、予想通りの結果となりました
1〜3位の猟団も予想通りでした・・・




・・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

2009/03/24 (Tue)
「第18回でしたね・・・」
Comments(1) | TrackBack() | 韋駄天杯
えーっと、個人戦ですが・・・・

・・・・・

ただ、ただ、自分のヘタれっぷりを

・・・・・

確認できた・・だけという

・・・・・

非常に不甲斐無い結果となりました

2009/03/12 (Thu)
「第17回 公式大会」
Comments(1) | TrackBack() | 韋駄天杯
順位確定しましたね‥猟団対抗戦:8


2009/01/29 (Thu)
「やった〜!」
Comments(0) | TrackBack() | 韋駄天杯
団体戦3位獲得!! 公式HPに載りましたねぇ


個人戦を捨てて(諦めて・・)頑張った甲斐があったと・・
まぁ・・・応援してただけなんですが・・・(*'-'*) え?
まぁあれです、、、お疲れ様でした!

2008/11/10 (Mon)
「お疲れ様でした!!」
Comments(3) | TrackBack() | 韋駄天杯
昨日の就寝に伴いオイラの韋駄天は終了であります
自由部門:片手剣に初参戦させてもらいました〜
かなり満喫させて頂きましたよ^^;

暫定順位は・・・14位



確定順位も30位以内に入るでしょうかね??

レイア姫とあって参加ハンターも多いとのこと
そのなかで、初参戦にしては良い結果であるという・・

気がします・・気がするだけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2008/11/08 (Sat)
「第13回公式狩猟大会開催!」
Comments(0) | TrackBack() | 韋駄天杯
始まりました
今回はポイントが多くもらえるキャンペーン?と相まって
猟団対抗戦のは、士気が高いですね

・・・昨日(今朝の更新分)の暫定順位は・・・




39位・・・どんだけやねん・・・結構、頑張ったんだけどなーw
どこの猟団もポイントアップに向けて真剣なんでしょうね




 |  ホーム  |  次のページ >>