忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/22 (Mon)
「さらばフィアレス!」
Comments(2) | TrackBack() | イベントなど
ちゅーことで、イベ主はコイチ殿

さよならイベントひとり開催中!
とコメント欄に記入されているのを発見・・
これは行かねばと、、すぐさま合流

イベント内容を聞くと・・
でました!裸祭りでっす!

この日が復帰ヒッキ殿を強制連行w おかえりなさ〜い^^

いやいや、皆・・裸好きやねぇw
異論なく裸&無属性武器よw

《99x6匹》

あっさり討伐・・・あっさりと
弱過ぎでしたかねぇ・・・w

下位99x6程度では動じないですわねw
物足りないということで・・裸で上位レイアに出撃〜

《レイア》

さすがに裸以外は自由でやりましたw
・・・あっさりでしたw

お遊びで動画撮りましたので・・アップしましたw

やっぱり1年以上もフィアレスで遊んでるだけに
一抹の寂しさはありますわぁ(つд⊂)

さらばフィアレス!有難うフィアレス!
あと2日
PR

2007/10/19 (Fri)
「チアフル・ラストイベ」
Comments(1) | TrackBack() | イベントなど
本日22:00〜チアフル自由区2でイベントがあります
イベント内容は以下の通り

************************************************
闘技演習:レイア→ゲリョ→ディアの連続TimeAttack
3人パーティー+1人?審判(クエごとにパーティー編成)

************************************************
裸ガンナーにてイベント「砂漠レイア×3」TimeAttack
パーティー戦かは不明

************************************************
ミラバルカン討伐TimeAttack
ソロ or パーティーを自由選択・・拡散弾禁止??かは不明

メインイベントは①のお題で、②以降は時間の許す限り
アイテム・武防具使用制限などは不明です
詳しくはコチラでご確認を〜

これそうな方は、是非に参加を!とのことですよ




 |  ホーム  |