忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/22 (Mon)
「さらばフィアレス!」
Comments(2) | TrackBack() | イベントなど
ちゅーことで、イベ主はコイチ殿

さよならイベントひとり開催中!
とコメント欄に記入されているのを発見・・
これは行かねばと、、すぐさま合流

イベント内容を聞くと・・
でました!裸祭りでっす!

この日が復帰ヒッキ殿を強制連行w おかえりなさ〜い^^

いやいや、皆・・裸好きやねぇw
異論なく裸&無属性武器よw

《99x6匹》

あっさり討伐・・・あっさりと
弱過ぎでしたかねぇ・・・w

下位99x6程度では動じないですわねw
物足りないということで・・裸で上位レイアに出撃〜

《レイア》

さすがに裸以外は自由でやりましたw
・・・あっさりでしたw

お遊びで動画撮りましたので・・アップしましたw

やっぱり1年以上もフィアレスで遊んでるだけに
一抹の寂しさはありますわぁ(つд⊂)

さらばフィアレス!有難うフィアレス!
あと2日
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ちょこ  2007/10/22 13:12
こんちはー。

一抹の寂しさ、、、同感でございますぅ。
フィアレス、死兆星には、お世話になりっぱなしで、、、
ご恩返しもしなくちゃねー。
秋の郷愁を裸で感じますかにー(笑

んじゃ、マドルンマで!?
Re:ありがとう、フィアレス
どもどもです
こだわりは無かったはずですが
いざとなると、寂しいもんですな〜;;
気持ちリセット!でありますw
さらばフィアレス&チアフルであります
ではでは〜
2007/10/22 17:55
2. posted by Tiger  2007/10/22 23:39
こんばんは~
お久しぶりです^^
フィアレス消滅ですか><
ドスの過疎化厳しいですね。
私はFでしばらくミカエルさんとこの猟団に入っていましたが皆さん忙しいみたいで、ほぼ消滅状態でしたから、今は放浪の旅にでております。Fも徐々に人口が減ってきています。寂しいものですね~
求人区を旅しているタイガーでした^^:
Re:無題
お久しぶり〜^^/元気でっか??

ぬぬ!Fも過疎化はじまってるの!?
F自体、、いい評判は聞きませぬが・・^^;
オイラは相変わらずドスにて狩猟中でっす!
いつでもカンバックしてくださいませよ〜!
ドンドルマに根をおろしておりますのでw

ではでは〜
2007/10/23 10:26

コメントを投稿する






<< キタ---‘ロ’---コレ!  |  ホーム  |  チアフル・ラストイベ >>