忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/26 (Tue)
「Meiさんのブログ 〜 Hunting Memory 〜」
Comments(0) | TrackBack() | 死兆星
死兆星メンバーのメイさんがブログを始めたそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こちらよりどぞ〜〜
相互リンクしてますので、リンクからも飛べます〜

いまさらですが・・・・と言ってましたが、、関係ないですぞぉ
やりたいことをやるのですw
PR

2008/03/26 (Wed)
「死兆星メンバー、並びにフレ皆様へ」
Comments(3) | TrackBack() | 死兆星
どうもどうも^^;

P2Gに本腰を入れるため、しばらくドスは控え目にしますね
つきましては・・・コイチさんを"新部長"として推しますw

引退(BB解約)はしません、ブログも継続しますので
いつでも呼び出して下さいませ〜

ひとまずの区切りということで・・・
オンした時に、直に挨拶できたらと思っております

ハンター業はやめません!

2007/12/24 (Mon)
「マロンさん、ごにゅ〜たい」
Comments(0) | TrackBack() | 死兆星


勧誘部・ヒッキ部長の活躍により
にわかに活気づいております、我チーム・死兆星

先日も"凄腕ハンター"・・マロンさんがご入隊されました・・パチパチ〜
ひかる繋がりかな?チアフルでよくお世話になっておりましたです
三十路以上が中心?の我チームにおいて、、若返りを図るため・・
平均年齢を下げるため!?大勧誘作戦でした〜

2007/12/23 (Sun)
「死兆星ドス」
死兆星
HIKKYさん、Meiさん、Hikaruさん、新規ご入隊されたkurifuさんの画像アップ
画像を変更したいメンバーの方は、ご一報下さい^^

3はwiiに変更され、ランドも削減・・いよいよ末期的な状況となっております・・
そんな昨今ですが・・まだまだモンハンドスLOVE!な我々がおりますぞw
ドンドルマに残った同志諸君、まだまだ熱い狩りを繰り広げましょうぞ!

《チーム名》死兆星 労働するハンターの集まるチームです
最近は、女性に優しく、クエ内容(マゾ)に厳しくをモット〜に活動しております


《基本方針》熱い狩りを共に!モス〜ミラまで、何でもござれ!
《活動エリア》イノセント【自由区 or 達人区】
《今後の予定》3がでるまでは存続するでしょう
《メンバー募集》当ブログかドンドルマにてご一報を
《入隊条件》日々働き、一般的な礼儀があれば、どなたでも歓迎〜
《メンバー》以下、'07.12.25現在 活動が確認されているメンバー

2007/12/12 (Wed)
「1年以上ぶり」
Comments(1) | TrackBack() | 死兆星
1年以上ぶり!?に入隊者ヽ(^。^)ノ


2007/08/02 (Thu)
「死兆星・タイガー」
Comments(3) | TrackBack() | 死兆星
7月末日をもって、ドスを完全引退し(´Д⊂グスン
フロンティアへ移住されました
・・・仕事が忙しく、全然やってないそうですが

「フロンティアこないんです?」と・・・少し寂しそうでした。・゚・(ノД`)

フィールドは違えど、ハンターをヤメるわけでなし・・
モンハンをやっていれば、またMH3再会できるでしょう!
ということで、、オイラはドス&Gを続けま〜す

送別クエに裸&近接でラージャンに行くことになりましたが
2回チャレンジして、2回とも5分もかからず・・瞬殺されました

タイガーさんのドス最後のクエがこれではいかん!!

ということで、タイガー、コイチ、ジャック、オイラの4人
本気装備&全員ダオラ=デグニダルで、死兆星出撃!!


タイガー、最後の勇姿を録画
動画サイトにアップしてあります


2007/03/07 (Wed)
「死兆星・メンバーの皆様」
Comments(0) | TrackBack() | 死兆星
現在、メンバーのヒッキさんに「チームサイト*」を運営していただいております。
ヒッキさんから、サイトに使用する写真の「撮影会」の要請もあり、「集会」なるものを計画いたそうかと思っております。平日では皆さんも忙しいことと思いますので、土日のどちらかで開催できればと考えております。
皆さんの都合を伺い、日時を決めたいと思っておりますので、コメントならびにオンにおいても連絡頂けると有難いです。
皆さん、よろしくお願いします。

2007.3.7 K2




 |  ホーム  |  次のページ >>