忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/08/02 (Thu)
「死兆星・タイガー」
Comments(3) | TrackBack() | 死兆星
7月末日をもって、ドスを完全引退し(´Д⊂グスン
フロンティアへ移住されました
・・・仕事が忙しく、全然やってないそうですが

「フロンティアこないんです?」と・・・少し寂しそうでした。・゚・(ノД`)

フィールドは違えど、ハンターをヤメるわけでなし・・
モンハンをやっていれば、またMH3再会できるでしょう!
ということで、、オイラはドス&Gを続けま〜す

送別クエに裸&近接でラージャンに行くことになりましたが
2回チャレンジして、2回とも5分もかからず・・瞬殺されました

タイガーさんのドス最後のクエがこれではいかん!!

ということで、タイガー、コイチ、ジャック、オイラの4人
本気装備&全員ダオラ=デグニダルで、死兆星出撃!!


タイガー、最後の勇姿を録画
動画サイトにアップしてあります


ラーのどアップ・・こわっ!


防具で固めても、痛いこと痛いこと><
まぁ、クエは無難に討伐で終了しましたが

これで、いよいよタイガーさんとのお別れとなり
別れの挨拶・・・Fいっても頑張って!
3で再会しましょう!・・・名残惜しい><

1年近く有難うございました!


メンバーも減ってきましたねぇ〜(T-T)
ここらでドス残党をチェックしておきます
コイチ、師匠、ヒッキ、ジャック、アオサス、ナオ・・オイラ
他、ときどきオンされる方などなど、、、7名以上

・・・・・意外と残ってるのでは???

皆さん仕事が忙しく、常時オンされてるわけではないので
滅多に揃うことはないのですがねw
それぞれ達人ということもあり、気ままにハントしてるご様子だし
気が向いたら、チーム合流って感じかな〜^^
オイラ自体が、ほぼ気にせず遊び回ってますからね〜w

***************************************************

動画とりました、ルーツで・・・寝かしましたw
動画サイトでお楽しみ下さいw

《ルーツ睡眠中①》



《ルーツ睡眠中②》

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Tiger  2007/08/03 20:18
こんばんわ~
約1年ぐらいのお付き合い有難うございました。
色々なことがありましたが、死兆星に参加させて頂き本当に良かったなと思います。
前体長の書込みがなければ、お会いすることができなかったので、今では、前隊長に感謝ですな^^
今後Fではチームを作るか、どこかのチームに入るかわかりませんが、がんばっていきま~す。
鯖3で生活しているので、気が向いたら来てくださいね。
それでは、長い時間お世話になりました。zzzz
Re:無題
どもども、タイガーさん

確かに、前隊長がいなければ、出会うことなかったですな
マサ&ミカエルさんも鯖3のようで、合流できそうですね〜
よかった、よかった!

3で再会できればと思います。
ブログもそれまで・・・続けれるかな・・・
Fに行ける環境になったら、様子見に行きまっす!
ひとまずアディオース!

ではでは
2007/08/06 11:14
2. posted by マサ&ミカエル  2007/08/03 23:23
タイガーさんお疲れさまでした^^
2月以降はおいらがP2に行ってしまってお会いする事が減ってしまいましたね。
ドス生活ではタイガーさんは間違いなく盟友の1人でしたよ~wありがとうございました。
今はおいらもMHFの住人になってますw鯖3で活動してますのでもしよければ一緒に狩しましょう^^
キャラ名は2ndと同じでMichaelです。ID忘れましたwHR50です
Re:無題
どもども〜

いまさらながらP2もチョコチョコやってまっす
リアフレに寄生しまくりですが、、アカム揃いましたw
日々、目の乾きに体力削られておりまする

是非是非タイガーさんと合流してもらいたいものです^^
オラもFに行くことがあれば・・・寄生しまっす!
その際は、どうぞヨロシク!!

ではでは〜
2007/08/06 11:17
3. posted by こいち  2007/08/04 12:38
ふぁ~~夜勤明けは眠い・・・

入隊したころはHR15くらいだった僕は
タイガーさんやマサさんに寄生してサクサクと試験もクリアさせていただきました。
黒龍試験で初めてガンを手にし
紅龍試験で間違えて持ってきたホットをガブ飲みし
初めての上位クエでラージャンに行き
10分もたずに3死したことを
今でも覚えてますww
死にまくる僕をドンマイ、ドンマイと
生暖かく見守ってくれたタイガーさん、マサさんにはただただ感謝でっす・・

XPをいれたとたん起動に20分
かかってしまう僕のPCではFにいけそうにも
ないですがまたどこかの狩場で
あったら全力で寄生しますので
よろしくお願いします~


いや~今日はいい話でしたなww
Re:無題
毎度どもども

ほんと、ご両人には寄生させてもらいましたなw
ミラ3兄弟、ラー、、、なんぞは、、、PTじゃないと
絶対無理!!って思ってましたですよ・・・

基本:寄生で、今後も増々狩りに勤しみましょうぞ!
いずれ発売されるであろう・・3での再会を楽しみに!

ではでは、ドンドルマで!
2007/08/06 11:24

コメントを投稿する






<< バーベキュー&魚釣りに勤しむ  |  ホーム  |  狩師の動画サイト >>