忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/01 (Sat)
「おめでとーございます」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
あけましたねー、おめでっとんございます


ウトウトしてたら新年になってましたよー^^;
当ブログ‥gdgd更新ですが‥5年目入ります〜(汗)

本年もヨロシク!!
王者キタ〜


さらにヘタレ仕様になってますねー‥(自分的感想)‥飛び過ぎだろーと‥レイアも‥



んで、村クエもラスト1クエスト??かな?
「終焉を喰らう者」‥画像の内容でっす


様子見の出撃で、3乙;;

‥2ndGの最終クエ、「モンスターハンター」的な難易度‥以上?



イビルジョー‥なんじゃこりゃ‥いじめっ子??
スクショまともに撮れないまま3乙‥‥いびられたじょー;;

我が指スキルでは、、、上位装備いるぅ!



ってことで、ランクアゲアゲ〜

今年もテキトーにやってまいりまっす!でわでわー^^/
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by syd  2011/01/01 22:05
今年もよろろんですよノシ

村クエあんまりやってませんが、ラストにこんな鬼畜クエがw

なかなか楽しそうだ(ぇ


上位に関しては原種のモンスも行動が増えてたりしてなかなかハラハラしますよb

とくにドスファンゴがスバラシイので期待してて下されw
Re:あけおめめ~ノシシ
シドさん、あけおめー

鬼畜だよねーw

ジョーさん自体‥‥初めましてなのにw

おっきな豚さんには笑わしてもろたwww
2011/01/04 01:25

コメントを投稿する






<< ラオ的でした;;  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.50 >>