忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/08/28 (Sun)
「おっと、放置しまくりね」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
けっこう間があきましたね・・・
放置期間がどんどん延びておりますよ

2ヶ月の間に・・・


7/31に、娘と行ってきました!
最前列ブロックのセンターから少し左の座席でした^^


ライブでは初のドームでしたが
いやぁ、素晴らしかった!感激しました!
レポがいろんなところでアップされてるので
オイラは何も書きませんw

それから、、、転職・・・しますた;;

ぬぅ〜〜ん、落ち着かぬ人生だわw

それから、3rd HD 買いました・・・特にやることないけど



コネクトオン10月号発売〜


夏の盛りも過ぎ、これからは落ち着いて
何かに取り組めるシーズンが到来。
コネオンは、もちろん仲間といっしょに
オンラインゲームに取り組むお手伝いをいたします!

◆モンスターハンター フロンティア オンライン
佳境を迎えたフォワード.1後半の追加要素に注目。
HC武器生産、新しいレジェンドラスタの特徴調査、
さらに杉浦プロデューサーのコラムや、
ファッションコンテストの受賞者へのインタビューなど見どころたっぷり!

付録は『モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル2011』との
ダブル購入キャンペーン イベントコード。
ヘビィボウガン"EBX"シリーズの生産券が入手できますよ!

◆ファイナルファンタジーXIV
エオルゼアを揺るがしたパッチ1.18をコネオン小隊が総力で検証。
インスタンスレイドリポート、
狩り場調査、ダークマター入手法の検証に加え、
名物調査コーナーのパワーアップ、新連載など
エオルゼアのいまがわかる増量特集です。

◆モンスターハンターポータブル 3rd
集団演習で手に入るピアスふたつをフル活用したガンランス特集。
お出かけ先の『モンハン』情報もありますよ。
ボリュームもかなりあります。
いまだ『MHP 3rd』のプレイを続けている方が注目するような、
遊び倒した楽しい記事が満載です!

◆ファイナルファンタジーXI
ヴァナ・ディールの最重要(!?)ステータスであるHPに注目し、
オススメのHPブースト装備を集めるリポートに始まり、
最先端のコンテンツ、ヴォイド・ウォッチを攻略。
とくに難度の高いウィンダスルートを特集しています。
ビシージ、カンパニエ、GoV。3種のコンテンツで取得経験値の効率も測定中!

◆コネクト!オン6周年突入企画 オンラインゲーム周辺で この5年に何があった?
PCや通信技術を始め、
オンラインゲームに欠かせないアレやコレが
この5年間でどう進化しているのかを解説。
5年後、10年後がどうなっているのかも予測しちゃいます。

ほかにも『ファンタシースターオンライン2』、『TERA The Exiled Realm of Arborea』、
『信長の野望 Online 〜新星の章〜』、『タワー オブ アイオン』など知りたい情報を掲載。
パルテナ立佞武多の取材に乗じて青森県を大解剖したり、コレクターの魔窟に潜入したりと、手広くやっています!
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お久しゅう〜(´・ω・`)  |  ホーム  |  コネクト!オン8月号&近況 >>