忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/10/15 (Tue)
「めちゃ✖2 久しぶりに」
Comments(0) | モンハン日記
ほぼ家に居られないくらい

社畜しております(´・ω・`)

お久しぶりDEATH(デス)

そんな中

MH4・・・衝動買い

お誘いあれば、寄生させてくださぃ

・・・

そして・・・こいつも衝動買い・・・

かっこよすw

アイオロス知ってる?



ほかに、ミロ、シャカ、シュラ、ブロンズ4人

も、買った・・・大人買いw

わかります?
PR

2012/06/02 (Sat)
「お久しゅう〜(´・ω・`)」
Comments(2) | モンハン日記
随分と久しぶりですねぇ

前回の記事アップ後に、また、また、また、、、転職・・・

最近、ようやく落ち着いてきました(´;ω;`)

娘は・・・中学生になってもーたよw




ゲームは、忙しくてほとんどやってませんよー(^^ゞ

そんなこんなで、生きてますよ!

2011/08/28 (Sun)
「おっと、放置しまくりね」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
けっこう間があきましたね・・・
放置期間がどんどん延びておりますよ

2ヶ月の間に・・・


7/31に、娘と行ってきました!

2011/06/27 (Mon)
「コネクト!オン8月号&近況」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記

あちゅいですの〜〜〜
ビキニになっちゃいました

暑さに負けず、今年も自宅ではエアコン使わないよ!

2011/06/01 (Wed)
「あ、あれっ?」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記


ゴッド・イーター・バースト
遊んでるときにスクショ撮ってたみたいw

細かい操作わからずやってますがねぇ、、、なんとかなる!
モンハン・ザ・ライトって感じ

さて、本業??は‥‥
PSN停止にともないソロ‥というかスリル系装備で遊んどります


2011/05/02 (Mon)
「コンプぅ」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
COMPLEXが1日限定復活ライブ!!!

やっほーーーいw

東京ドームですってー・・・遠いじゃん;;

でも、行くんだー!!・・・チケットとれたら・・・



コンプといえば・・・勲章コンプすました



デカチビ金冠はコチラのサイトを参考にとらせていただきましたー
出るわ出るわ金冠・・・連戦がアホらしくなるってもんですw

2011/04/12 (Tue)
「終焉」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ふと、なんでだか、2dosのHPを覗きにいきました

そこで見たのは




マルチマッチングBB終了のお知らせ

いよいよ終わるんだねー




 |  ホーム  |  次のページ >>