忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/02/12 (Sat)
「なんだかんだと」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
片手剣は、全部かな、生産・強化いたしましたー^^/パチパチ



アカムってみたー

PR

2011/01/30 (Sun)
「ポケモンゲットだぜー」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
ぷるんぷるんはしないんよね〜



イベクエ、ユニクロティガ亜×2頭


お初の亜種がやりたくて、いきなり2頭ものやってもた
そりゃもう大変ですた‥ギャーギャーうっさいw
なんとか両捕獲しましたが、討伐は、、、わしには無理!

2011/01/04 (Tue)
「ラオ的でした;;」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
無事に上位進出です〜


緊急クエストのジエン・モーランでしたが
村クエだと楽々だったんですけど〜
近接武器でのソロは‥‥バリスタ・砲弾が尽きて

船がぶっ壊されまくり‥‥(耐久度0で失敗)
んがぁぁ!!

2011/01/01 (Sat)
「おめでとーございます」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
あけましたねー、おめでっとんございます


ウトウトしてたら新年になってましたよー^^;
当ブログ‥gdgd更新ですが‥5年目入ります〜(汗)

本年もヨロシク!!

2010/12/15 (Wed)
「ぼちぼちでんなぁ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ぼちぼち上げていきますよ

片手剣しか持ってません!! キリリッ!



村クエ(緊急)以来、2度目でした



ひゃっほいステップ


2010/12/10 (Fri)
「ぼちぼち、やってまー」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ものども、かかれー!



ステップさいこー!





道場仲間と再び狩りしてまっす

2010/12/04 (Sat)
「狩り再開☆」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
3rd始めますたYO
なん吉、鉄男と共に狩り場にてキャキャキャ☆ウフフ☆しておりやす
初期装備でクルペッコ?ってやつにいって3deathっすw

自分的フロンティアショックで、モンハン自体が嫌になってましたが

やっぱ面白いわ
 フレいてよかった^^;



PS3持ってる人はアドホックパーチィーで会いましょ〜(接続安定で快適っす)
XLinkは不安定なんで、野良メインでしょうかね

GT5もやりつつ、そこそこ楽しむ程度でやってきま

あ、Fのキャラはデリートしますたw
(二度とやらない決意の現れ)




<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>