忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/04 (Sat)
「狩り再開☆」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
3rd始めますたYO
なん吉、鉄男と共に狩り場にてキャキャキャ☆ウフフ☆しておりやす
初期装備でクルペッコ?ってやつにいって3deathっすw

自分的フロンティアショックで、モンハン自体が嫌になってましたが

やっぱ面白いわ
 フレいてよかった^^;



PS3持ってる人はアドホックパーチィーで会いましょ〜(接続安定で快適っす)
XLinkは不安定なんで、野良メインでしょうかね

GT5もやりつつ、そこそこ楽しむ程度でやってきま

あ、Fのキャラはデリートしますたw
(二度とやらない決意の現れ)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ  2010/12/05 11:41
戻ってくると信じてました(*^-^)ニコ
再会熱望(笑
Re:無題
ども^^
ゆるゆる状態ですが、やってまっすw
ほぼ、スカイプON状態ですので呼び出してくだされ〜
Kaiサーバーは過密状態っぽいですけど;;
2010/12/07 01:03

コメントを投稿する






<< ぼちぼち、やってまー  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.49 >>