忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/10 (Fri)
「ぼちぼち、やってまー」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ものども、かかれー!



ステップさいこー!





道場仲間と再び狩りしてまっす
体験版が亜種でしたっけね、こいつは原種



ワンピースにでてきた、ヤクザウサギ?だったっけ?



たくさん便利になりましたー



おひさー



そして、ぐっばい

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by syd  2010/12/11 18:58
復帰したんですなw
おめ~b


たまにはKAIにも遊びに来てくだしあ。
重いですけどね;;
Re:おや?
コソっと、やってまっせw
長時間やれませんがねぇ

素材集め考えなければ、かなりおもろいww

Kaiは動作・接続確認はOKなんですが
いかんせん重いよ〜・・・安定もしないし;;
軽くなった頃に会いましょ〜
2010/12/11 20:17

コメントを投稿する






<< ぼちぼちでんなぁ  |  ホーム  |  狩り再開☆ >>