忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/10 (Mon)
「マイブーム」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
回避性能

リアル生活にも必要不可欠ですね・・・


お酌されたら、倍返しするとか・・・

余計なトラブルは、避けるとか・・・

家電話は、常に留守番にしておくとか・・・

倒産しそうな会社は、さっさと辞めるとか・・・

強面のお兄さんが前から歩いてきたら、道を変えるとか・・・

好きって言ってくれる女性の言葉は、聞き流すとか・・・

付き合ったらヤヴァそうな女性の誘いは、断るとか・・・

甘い言葉には、のったフリして逃げるとか・・・

携帯電話は、彼女といるときは常にロック状態にしておくとか・・・etc


生きていると、気をつけなきゃいけないことや

避けなきゃいけないことで一杯ですねっ!?


回避性能大事ぃぃぃ!


+1でもかなり重宝するのに

それが+2になったら凄いよね!?

ってことで回避装備 in P2G
PR

2010/04/26 (Mon)
「道場 in P2G」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
choco&Leon親子に再会しましたw
スクショ撮ろうと思ってたんですが
CFWのプラグインの調子が悪く、残念ながら未ゲッチュ;;

久々にクエにご一緒し、いきなり3乙失敗w
G金レイア・・・なめてました(・_・;)

朝が早いとのことで、早々に落ちられましたが
今後も継続してオンされるとのことなので
道場メンバーにも追々ご紹介していこうと思っております^^

そして・・・如月道場メンバー大集合w



2010/04/09 (Fri)
「モンハン・・・」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
モリモリやってますよ?


2ndGですけどねん

2010/04/02 (Fri)
「引退します」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
クーポン有効期限が@2ヶ月ほど残っておりますが

Fにおいては完全引退をすることにしました

1ヶ月の休止期間を設けましたが

気持ちが離れていく一方でございます

やる気もないのに中途半端にオンするのも

皆さんに迷惑なだけだなと思い決断しました

これまで会った全てのF民の皆様に

感謝を申し上げます

有り難うございました

近日中に、挨拶に伺います


PS.韋駄天の初日に申し訳ありません

2010/03/16 (Tue)
「久々のPT」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
先週土曜日、やっと休みが取れて

ぁ〜〜〜っと、してるところ

お呼びがかかりました・・・団韋駄天

お題は、おナスを片手で!

2010/03/10 (Wed)
「ある意味・・・きっかけ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記

活動休止前にソロで回しておりやした・・・20回ほど・・・・

2010/03/04 (Thu)
「・・・・・・・・・・」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
古龍種のがゲットできるクエが

7.0アップ後、3ヶ月?にして

ようやく配信されてるそうな




<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>