忍者ブログ

2024/03/30 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/26 (Mon)
「道場 in P2G」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
choco&Leon親子に再会しましたw
スクショ撮ろうと思ってたんですが
CFWのプラグインの調子が悪く、残念ながら未ゲッチュ;;

久々にクエにご一緒し、いきなり3乙失敗w
G金レイア・・・なめてました(・_・;)

朝が早いとのことで、早々に落ちられましたが
今後も継続してオンされるとのことなので
道場メンバーにも追々ご紹介していこうと思っております^^

そして・・・如月道場メンバー大集合w


りゅんさんもP2G参戦!
現在のところ、2G絶賛中〜^^

・・・無意味に強化素材集めなくて済む、ゆるゆる仕様に対して・・・

Gナルガとか・・・熱スグル;;
久々にやってみると、動きとか忘れてて・・・逆に新鮮!


他、G級モンスも大変面白いですだ
おもろいわぁヾ(○>∇<○)v イェ〜ィ♪



8.0アプデ後のフロンティアに・・・こそっとオンしました
デュラガウア?だっけ?・・・氷狐見学に行ってきました

3、4回ほど下位&上位で出撃しましたYO

・・・で、お腹いっぱいです|´▽`)ノ バイバ〜イ♪

延命仕様に磨きがかかってるみたいで、何よりです
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2010/04/27 20:34
先日は、お世話になりました^^
少しの時間じゃったけど、楽しかったよ。
ありがとう。

りゅんさんは、元気かのぉ??
ナルガにいっしょに行ってるLuciferさんって、
もしかして、ちかちゃんかな??

道場のみなさんにもお会いしたいものです。
今後ともよろしくね( v^-'*)♪
Re:無題
こんちわーっす!

こちらこそ楽しませて頂きました!

りゅんさんは、相変わらずのKYな子で
地雷!と言われる度に悦に浸ってるそうですw

なん吉=Rev=Lucifer ですよ^^
2010/04/28 15:15
2. posted by 大地雷リュンベリ  2010/05/11 19:23
ウヘヘ
Re:無題
ヒィーハー
2010/05/12 13:46

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.42発売 & アンケート  |  ホーム  |  鉄男復帰説 >>