忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/16 (Tue)
「久々のPT」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
先週土曜日、やっと休みが取れて

ぁ〜〜〜っと、してるところ

お呼びがかかりました・・・団韋駄天

お題は、おナスを片手で!
クエ云々は割愛〜

おいらが参加した時は

残念ながら、タイム更新できずでした

久々にスカイプPTプレイで楽しめましたよ^^

最終的には・・・ココ(byさぁにょ)を!

団の皆さんお疲れ様でした!



・・・でっ!

自分的に問題に思ったのは・・・

スカイプを楽しんでたこと・・・

ゲームとして楽しんでなかった・・・

飽きてしまったんだなぁと

実感してしまった・・・・・残念

運営レポがアップされてたのを見ましたが

どう転んでもムカつくだけ

やっぱり売り手への不信感が一番大きい

・・・このままハンター廃業だなぁ




・・・と、思ってたら・・・







キターーー!


PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2010/03/24 10:25
こにちはー♪

キマシタネ(*^-')b
2nd Gでリハビリしよーぜー!
Re:無題
リハビリ・・・しませうしませう♪

3rdの操作は、、、

相当に変化してそうですけどw
2010/03/25 13:11

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.41発売  |  ホーム  |  ある意味・・・きっかけ >>