忍者ブログ

2017/12/14 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/10 (Wed)
「ある意味・・・きっかけ」
Comments(1) | TrackBack(0) | モンハン日記

活動休止前にソロで回しておりやした・・・20回ほど・・・・
とりあえず・・・



蒼いほうはできましたが

銀のほうは・・・・・生産素材すらドロップできない

出たとしても、それが10個必要とか

・・・・バカバカしくて、やってられなくなったです

ここらあたりで「続けてても、不快なことしかない!」

Fを続けることに限界を感じたわけです

★武器=作らせたくない
★防具=買ってちょ

この構図(意図)しか感じませんわ

武器防具を作るゲームなのに、作らせたくないとか?

その内、武器も各属性最高クラスのものが買える様になると思われ・・・

・・・・・不快要素を書き始めたら

止まらないのでやめておきます

ユーザー全てが満足できるものが出来るとは思いませんが

少なくとも、オイラは不満足であり不愉快であるということです



プレイしなくなって1週間・・・特に禁断症状なし

マイトレPは回収に行っております・・・猫施設は完成させておきたいだ

@3ヶ月間は好きな時にプレイできるだけに、離れた感がないのかも

現在、PS3のFF13・DSのDQ9を同時進行でやっておりやす

4〜5年振りにRPGですよ?・・・けっこうオモロいw

北斗無双までのつなぎで考えてたけど


プチハマリかも・・・ワハハハハハハ

それから、PS3の映像の綺麗さに驚いてます

・・・HDMI出力SUGEEEEEEE

なぜにトライはwiiで発売したのか・・・やっぱ金儲けだろうな

・・・PS3用のモーションコントローラが発売されるみたい


次期モンハンは・・・是非、PS3でヨロり

てな感じの近況でありました
PR



トラックバック

トラックバックURL:
2. posted by にょんきち  2010/03/12 11:38
禁断症状ないなんてよかったのぉ。私もできればそうなりたいんだけど・・w
多分無理だーぁ
おけたんのブログの画像すごいねーしかし!MHよりはまれる
ゲームあったら教えてねー!
さっきの内容と全然ちがくてごめん(笑 
又、やりたくなったらやろうじぇー(エッチなこと想像しないように(笑
Re:無題
やりっ・・・・うぉ

コソっと、イベントガンスは作ったぜぇ|ー ̄) ニヤリ…。
今の忙しさからすると、チョロッと1〜2時間プレイで遊べるゲームが合ってるみたいですわ。。。モンハンは、どしても長くなる・・・なんだかんだとw
文章力が無い故に、、、
画像で誤摩化してるという・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

やるっ・・・・はぅん
2010/03/12 12:06

コメントを投稿する






<< 久々のPT  |  ホーム  |  ・・・・・・・・・・ >>