忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/09 (Fri)
「モンハン・・・」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
モリモリやってますよ?


2ndGですけどねん
ピリ辛キム姉様がMSを紛失したらしく
マフモフ(初期装備)からスタートってことで
即殺コースでモリモリクエ回ししておりやす

F引退日に約束してたんよね〜2ndGやるお〜って


オンライン環境はPS3のアドホックパーティー
アドホック搭載のチャット機能が不便・・・
意思疎通するのに、とりあえずPCスカイプ使用してますが
USBインカムをPS3に接続すれば音声チャット可能なので
環境さえ整えば、PCを起動しなくても済みますね

アド街『如月道場』部屋を立てて待ち合わせしてますw

で、色々遊んでたら・・・なん吉(Rev)登場w

キム姉様には寄生特急便にご乗車願いまして
クソ即殺でモリモリクリアさせておりやす
”動きの違う”モンス登場までモリモリいくどっーー!


非常に良いバランスを感じます、剛力とかスキルオーバーもねーっす
上位、G級と上がっていけば、もっと感じるかもしれません

ってな感じで、モンハンはモリモリやってまっせ
KaiLinkも動作確認済です・・・需要があれば呼んでちょw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2010/04/19 11:37
こんにちはー。

KaiLinkで需要があるので、呼びたいです(笑
ぜひ、また遊びたいね♪


P.S
Web Buildは閉鎖しました。
これまでリンクを張ってもらっててありがとうございました。
Re:無題
こにちわ〜

PS3アドホック & Kai の相互通信を動作確認しましたw
やり方をいまいち理解してませんが、学習しておきます
そうすれば、アドホックチームとも遊べますからね^^

楽しみ楽しみ♪
2010/04/19 16:37

コメントを投稿する






<< また・・・  |  ホーム  |  引退します >>