忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/12 (Mon)
「また・・・」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
また・・・転職場・・・(*'-'*) え?


今回は、7割がお誘いなんですけど


不景気の世で有難いことです


体裁が必要で、なんたらテスト(採用試験)を


受けるハメに・・・性格診断らしいですが


「落ちる!」と思うほど・・・できなかったw


とりあえず内定をもらい、一安心してます


4/16追記


現在勤めている会社に退職届を提出し


5月31日をもって辞めます!と


退職理由・給与条件・休暇・福利厚生等の話で‥‥


反論を許さず、固辞しました


‥‥つきましては‥‥いろいろ段取りなど


滞り無く、退職日決定となりまして


予定通り準備を整えられそうです


新しい会社へは、1週間休んで6/7〜出社予定


新環境が楽しみです


しかし、、、、、辞め癖ついたら嫌だなぁ


しっかり将来を見据えなければ・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 鉄男復帰説  |  ホーム  |  モンハン・・・ >>