忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/02 (Fri)
「引退します」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
クーポン有効期限が@2ヶ月ほど残っておりますが

Fにおいては完全引退をすることにしました

1ヶ月の休止期間を設けましたが

気持ちが離れていく一方でございます

やる気もないのに中途半端にオンするのも

皆さんに迷惑なだけだなと思い決断しました

これまで会った全てのF民の皆様に

感謝を申し上げます

有り難うございました

近日中に、挨拶に伺います


PS.韋駄天の初日に申し訳ありません
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by にょんきち  2010/04/06 10:41
おけちゃん、こちらこそ
猟団対抗では一緒に熱くなってくれていっぱいアホになってくれてありがとう。あなたのシモネタの数数けしって忘れることはありません。(笑
きのうは最後の最後まで迷惑かけてごめんね!すんごい心残りですが、どうかおからだに気をつけて・・いろいろなことエンジョイされてください!(*^ー^*)ノ
Re:GOOD LUCK!
痔が・・・いや・・・地がアフぉ〜なもんでw
Fを卒業しただけだし,モンハンシリーズやってれば
またどこかで会えるさ(キリリッ・・・PS5とかでw
如月道場・さにょの増々のご活躍を
草葉の陰から見守っております(*‘ω‘ *)

PS.最後のクエはかなり面白かったw
2010/04/06 14:23
2. posted by あおさす  2010/04/07 14:37
ご無沙汰しております。
引退ですか・・・またモンハンの世界で会えることを楽しみにしております。(^^)
Re:無題
あおさん

どうもお久しぶりです〜(*‘ω‘ *)
Fを引退・・・が!PS3のアドホックで
MHP2ndGオンラインやったりしてますw

モンハンは好きなんよねぇ
・・・Fの運営が嫌なだけでふ
2010/04/08 16:50

コメントを投稿する






<< モンハン・・・  |  ホーム  |  不覚にも大爆笑 >>