忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/10 (Mon)
「マイブーム」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
回避性能

リアル生活にも必要不可欠ですね・・・


お酌されたら、倍返しするとか・・・

余計なトラブルは、避けるとか・・・

家電話は、常に留守番にしておくとか・・・

倒産しそうな会社は、さっさと辞めるとか・・・

強面のお兄さんが前から歩いてきたら、道を変えるとか・・・

好きって言ってくれる女性の言葉は、聞き流すとか・・・

付き合ったらヤヴァそうな女性の誘いは、断るとか・・・

甘い言葉には、のったフリして逃げるとか・・・

携帯電話は、彼女といるときは常にロック状態にしておくとか・・・etc


生きていると、気をつけなきゃいけないことや

避けなきゃいけないことで一杯ですねっ!?


回避性能大事ぃぃぃ!


+1でもかなり重宝するのに

それが+2になったら凄いよね!?

ってことで回避装備 in P2G
回避性能+2・ガード性能+1・斬れ味レベル+1



防御力 [405→511]
頭装備:ナルガXキャップ [3]  鉄壁珠・石壁珠
胴装備:ナルガXメイル [2]   鉄壁珠
腕装備:ミラバルZクロウ [2]  鉄壁珠
腰装備:パピメルXアンカ [3]  名匠珠
足装備:パピメルXガンバ [3]  名匠珠
装飾品:名匠珠×2、石壁珠、鉄壁珠×3
耐性値:火[0] 水[-1] 雷[4] 氷[-1] 龍[0] 計[2]


回避性能+2・ガード性能+1・ガード強化



防御力 [456→560]
頭装備:グラビドXヘルム [2]  強壁珠×2
胴装備:ナルガXメイル [2]   鉄壁珠
腕装備:グラビドXアーム [2]  絶壁珠
腰装備:ナルガXフォールド [2] 光避珠
足装備:グラビドXグリーヴ [2] 光避珠
装飾品:強壁珠×2、絶壁珠、鉄壁珠、光避珠×2
耐性値:火[-2] 水[0] 雷[0] 氷[4] 龍[-6] 計[-4]


回避性能+2・ガード性能+1・回避距離UP



防御力 [462→564]
頭装備:ナルガXヘルム [2]   鉄壁珠
胴装備:ドラゴンXハイド [1]  石壁珠
腕装備:ナルガXアーム [2]   鉄壁珠
腰装備:ナルガXフォールド [2] 光避珠
足装備:グラビドXグリーヴ [2] 光避珠
装飾品:石壁珠、鉄壁珠×2、光避珠×2
耐性値:火[-10] 水[9] 雷[-5] 氷[8] 龍[-7] 計[-5]

珠は共通部位をうまく当てはめて、最小限に
強壁珠×2、石壁珠×2、絶壁珠×1、鉄壁珠×5、名匠珠×2、光避珠×2

逃げ腰にハマッてますw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2010/05/15 10:20
ランス装備は、ザザミZ一式しか持ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一番最初のが、個人的には好みです。

しかし、、、
自分でミラ、貼れません(笑
Re:無題
回避ランサーが面白くてw

えへへ・・・

メテオも回避だ!・・・8割直撃;;
2010/05/17 14:17
2. posted by シン.  2010/05/22 21:56
どうもまたご無沙汰してました…記憶の片隅を刺激する男、シンですw

F引退なされてたんですねぃ…
まぁF運営は根本的に信頼できないらしいと聞いてましたから仕方ないのかなぁ(^_^;)

私は相も変わらずフラフラやっとりますw

主戦場がPS3なのでなかなか再会とはいきませんがアドパは導入してあったり…
白騎士とPSPでゴッドイーターメインでやってますが縁があったら会いまひょ~


P.S. 仮面ライダーディケイド&WのDVD見たら吉川さんめっさカッコイイですな(^O^)
Re:Σ( ̄□ ̄;)!!
ユーザー置き去りの守銭奴運営に金払いたくねー
書き出したらきりがないので、一言。。。

F飽きた・・・・が、全てですw

最近、オンゲーは2ndGをちょこちょこのみでっす
北斗無双も終わってしまったw

P.S.おやっさん、良かったでしょw
2010/05/24 09:47

コメントを投稿する






<< やることねぇ  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.42発売 & アンケート >>