忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/04 (Tue)
「ラオ的でした;;」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
無事に上位進出です〜


緊急クエストのジエン・モーランでしたが
村クエだと楽々だったんですけど〜
近接武器でのソロは‥‥バリスタ・砲弾が尽きて

船がぶっ壊されまくり‥‥(耐久度0で失敗)
んがぁぁ!!
ってことで

拡散2調合撃ち敢行したわけです‥あっさり撃退できました‥

えっ? 拡散祭健在??? 複雑な心境w

ま、情報を仕入れず四苦八苦するのはオモロイですわ^^;

さてさて、上位入ったことだし
そろそろ装備をシュミらなければねー

(上位ドスファンゴの超ランニングには笑ったwww)


ちっちゃいテレビ買っちゃった〜(子供部屋用)

GT5の放置プレイするときに娘に借りて‥



フォーミュラレースで優勝したところでツんだ状態です;;
モンハン率が上がってきております
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 月刊ファミ通コネクト!オン3月号  |  ホーム  |  おめでとーございます >>