忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/30 (Sun)
「ポケモンゲットだぜー」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
ぷるんぷるんはしないんよね〜



イベクエ、ユニクロティガ亜×2頭


お初の亜種がやりたくて、いきなり2頭ものやってもた
そりゃもう大変ですた‥ギャーギャーうっさいw
なんとか両捕獲しましたが、討伐は、、、わしには無理!
これもイベクエですねー



デカッ鼻のビッグサイズ‥‥初戦の片手剣出撃は
デカすぎて避け場なく、攻撃食らいまくりの3乙でショボボボーン;;
再戦はガード突進ランサーで楽々でしたw



HR5・6と一気に上げました〜〜・・・そして

緊急ジエンをクリアして

緊急ポケモンゲットだぜ〜



戦闘中、ポケモンにしか見えなかったわw
飛んでる様は、まさに伝説のポケモン!!

古龍らしいです、古龍で初の水系(&風)になるんかな?
2PTで割と楽に討伐できましたので、今度はソロで‥

‥そのうちやてみる、いつかやてみる

残すモンスは・・・アルバ?、ガメラ、イノキの3種ダァッ〜
クエ消化に勤しみますぅ
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< なんだかんだと  |  ホーム  |  月刊ファミ通コネクト!オン3月号 >>