忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/02 (Mon)
「コンプぅ」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
COMPLEXが1日限定復活ライブ!!!

やっほーーーいw

東京ドームですってー・・・遠いじゃん;;

でも、行くんだー!!・・・チケットとれたら・・・



コンプといえば・・・勲章コンプすました



デカチビ金冠はコチラのサイトを参考にとらせていただきましたー
出るわ出るわ金冠・・・連戦がアホらしくなるってもんですw
そんでもって、コネクトオン

・・・なんか、ゴジラに出てきそうなモンスが表紙ですけど・・・



長い休みは何をする? のんびりしたり、行楽もいいけど、
ここはやっぱりゲームで仲間と楽しく過ごしたい!
今月も、オンラインゲームライフの役に立つ
より充実した情報や提案が満載です!

●モンスターハンター フロンティア オンライン
実装間もないフォワード.1の見どころ、遊びどころをまとめてご紹介。
加えて、シーズン10で登場した特異個体11体も、新ナビゲーターが一気に攻略。
さらに、規模を拡大した3大コラボレーション企画も始まります!

●ファイナルファンタジーXIV
エオルゼアを彩る防具の数々を調査。
データや写真を見やすく掲載した
ファッションカタログが小冊子に! 
お気に入りの一着を見つけたくなる、
そして見せびらかしたくなる1冊です。
本誌では、エリア奥地にあるキャンプまでの到達テクニックを公開。
ほかにもギャザラー新コーナー、
おじぎとギルドトークンの関係調査など、
気になる情報をお届けします!

●モンスターハンターポータブル 3rd
スラッシュアックスがフルに活かせる装備を身に着け、
予期せぬモンスターが出現するクルペッコ亜種を狩猟! 
さらに、第一報が届いた『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』について
あれこれ予測しちゃいます!

●ファイナルファンタジーXI
人気のビシージとアサルト・土竜作戦の実際を調査し、
レベル75からのスキル上げにより効率的な活用術を考察。
また、現状、最高峰の装備といわれるエンピリアンウェポンをピックアップ。
両手槍・ロンゴミアントの作成リポートと手軽に作れる人気のルートを確認します!

●ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
インフィニティミッションの合成を50回くり返した結果報告、
転生のコツとタイミング考察、
そして解放武器の入手から解放までの徹底リポートなど、
グラール太陽系の疑問は、コネオン攻略班、
名付けてグラールおしらべ隊におまかせあれ!

●特集 キャラの名前はどう付けている?
新生活、新ゲーム。
新しくキャラクターに名前を付けるとき、悩みがちなプレイヤーに贈る、
名付けかたのコツ、名前に関するウンチクやキャラ名占いなどのヒント集!

●特集 春の技術部 最新PCパーツ祭!
最新BTOマシンに採用されている、最新パーツを研究。
パワーアップと省エネを軸に、
PCを買うなら、パーツをパワーアップするなら、
いま何がオススメか、バッチリわかる濃密特集。

興味あれば、ご一読をん
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト!オン発売〜・・・けっこう前に  |  ホーム  |  終焉 >>