忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/12 (Wed)
「1年以上ぶり」
Comments(1) | TrackBack() | 死兆星
1年以上ぶり!?に入隊者ヽ(^。^)ノ

《新入隊員でっす》
   
Shin.さん              FAIZさん

Shin.さんについては、以前より遊んでもらっておりました
集まりの悪い前チームに見切りをつけたところを・・オラが勧誘しますた
ドラゴン系装備を作らないと豪語される、こだわり派ハンターさんでっす
オラ・・最年長を譲ることになりました・・年齢はご本人にw

FAIZさんは、ヒッキさんがのんびり部屋でナンパしてきましたw
見たまんま・・ブラザーソウルハンターでっす
兄アフロことコイチさんと、早速に意気投合され・・アフローズ結成?

あいにく画像がありませんが、もう一人‥Hikaruさんです
Hikaruを知らないメンバーは、ほとんどいないんじゃないかな?
画像は後日、載っけますので、ご了承を〜アセアセ

ということで
皆様、今後ともヨロシクです!
良きドスライフを送りましょうぞ!


チーム詳細を更新しました。コチラ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2007/12/12 16:10
いつの間にか入隊してたw
ホワーン(∵)
ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
とまぁ
かたい挨拶はここまでにして
「私達のチカラ、魅せるのデス!」
みんな、よろしくね~(≧∀≦)ノ"
Re:無題
わっしょーーい!

今後とも宜しくですぞ!
入隊の話・・聞いてなかったから・・いつ入ったの?w
チームサイト見て、ビックラしたぞいw

んまぁー、のんびりエンジョイしまっしょい!
2007/12/12 17:50

コメントを投稿する






<< お品書き:祖龍  |  ホーム  |  ページいっぱいのテオ粉・・・ >>