忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/11 (Tue)
「ページいっぱいのテオ粉・・・」
Comments(4) | TrackBack() | テオ粉:カウントダウン



ん〜っふっふっふっ・・・どうょこれ?


100枠×99粉ぞ?・・・9900ぞ・・・

・・・あい、とぅいまてぇ〜ん・・ウソです
オラの得意分野・・画像合成であります^^;


驚いた?・・ねぇ驚いた??
それっぽく見えるでしょ?・・作った理由は後ほどヾ(;´▽`A``


前日のワクチン接種のせいか・・異様に寝ました・・・・・
日曜日の明け方(土曜日深夜)AM3:00ごろに床につき
日曜日PM6:00まで、寝ること連続15時間・・
数年ぶりに10時間越えの睡眠をとるハメに・・昼夜逆転・・あぅあぅ

いやはや、、これだけ寝ると、、起きても、すぐには覚醒しませんな
娘曰く・・蹴ろうが叩こうが、寝続けてた・・そうです
起きた瞬間・・自分がどこにいるか分からなかったデス・・・
OH〜NO〜!・・ごめんよ我が子よ!・・ワクチンが悪いんだぜ!
弱めてるとはいえ病原体だぜ?・・抵抗するのに全身のエネルギー使ったのさ!

・・・・・・・たぶん・・・・・・・

一日中・・ほったらかしにしても〜たお詫びに・・外食に連れて行き
ことなきを得ましたが・・こんなことやってては・・親失格じゃ><・・うぅうぅ
1に反省、2に反省、3・4も反省、5に反省・・反省反省><
日曜日の親子の接触・・飯・風呂・就寝時の3つのみ・・(x_x)ゞ・・あぁぁぁ

ちゅうことで、娘は就寝し、寝過ぎで元気いっぱいのオイラ・・
幾分凹みつつも、、ドンドルマへ出撃(おぃおぃ)
ラスト1粉で足踏み状態・・20連敗ほどしてたかな・・
前日も連戦させてもらうも・・ゲットできずでありました(ToT)ひぃ〜ん

ジャックさん発見・・即合流
即、「粉いきまっしょい!」・・と誘って頂きました(ありーーっす!)
準備していると、セレナ〜「こなー」とメール受信
「立ち合いた〜い」と言ってくれており(T-T)人(T-T)うぅアリガトゥ
マロン(クリフ)さんと共に合流し・・4人でテオ連戦となりました

1枠カンストへのラスト1粉ゲット作戦開始!

《シルバーズ&せれな》

※後日、シルバーズの記事書く予定・・


《978体目》
全員エリア6に近いこともあり、直行することにしました
セレナ曰く「最短時間更新だぉ」という会心の即殺・・・しかし粉でねぇ

《979体目》
エリア6には間に合いそうもなく・・2待ちで迎撃することに
前戦と同じように・・2麻痺目で切断、3麻痺目で討伐・・と、3分弱で終了

こぉぉぉ〜〜〜い!粉こぉぉぉ〜〜〜い!

《1・2・3麻痺討伐》



苦節4ヶ月・・装備強化を我慢し・・ひたすらテオ粉収集・・
テオ・テスカトル:979体目にして、153粉目・・1枠カンスト(99粉)

99粉ストック達成!!
ようやく達成できましたぁ〜!ひゃっほぉ〜い!

お世話になった皆様、ありーーーっす!
皆様がいなかったら、集めきれませんでした!心から感謝いたします!



《証拠写真:これは本物》


《売ってみよう・・》

やっすい・・・・えぇちょっと、、、そんなもん??


《もの凄い提案が・・・》

99粉を達成するも、つかの間・・めっさ強烈な提案が・・
ジャックさんが「100枠を粉で!」と・・・

単純計算・・100枠埋めるのに・・9,900粉いるわけです・・
99粉集めるのに・・・1,000体近くかかるわけですょ

つまり・・あと89,000体狩る必要があるんです!





無理!だけど気になる・・




そこで!









《夢の粉まみれ》

想像するのは自由やし・・・


皆様、ほんとうに有難うございました!
次なる野望にもおつき合い下さい
(o>▽<)o


このあとテオちゃん25体追加して・・
9粉ゲットしました・・現在1,004体でふ・・アハハハ(汗)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by chocoa  2007/12/11 21:43
すごいね、コナ99個なんてすごすぎ
うん、次は、ギルコ99枚いっとこうぜ!!
Re:おめでとー
どうもどうも・・
ギルコ99って・・そりゃしんどいかも・・><
それより使い道が・・粉もですがね
ギルコふぁいとでっせ
でわ〜ん

2007/12/12 17:41
2. posted by saanyo  2007/12/11 23:10
おけたん、ほんとおめれっとー♪
\(=^O^=)/'`*:;,。・★ 達成感! ☆・:.,;*
ついに夢の99粉ですにゃw
モンハンドス史に名を残しましたね。これからも、目的にむかって
突き進んでいってくらさいね!
Re:びっくりしただー
おいーっす!

やっぱり・・騙された・・よそーどーりw

さーて、何に使うかなー大量の・・粉w

次の目標は・・検討中でっす

んじゃ!
2007/12/12 17:43
3. posted by JACK  2007/12/12 07:13
いやいや さすがですなぁ!
死兆星代表として9900粉よろしくお願いしますww 2ページ目ゎゲリョ頭9900個ですぞ!
しかし後半で一気にテオ討伐数を抜かれちゃいましたね!僕ゎまだ880体ほどですゎ~
でゎ股熱い狩りを~
Re:はふぅ
ありーーーっす!

ジャックさん・・粉売ってるんだもんw

ギルコ・モノハ・ゲリョ頭・霜降り・・・

マゾ材は色々ありますぞ〜〜〜〜><

まったりドスライフをエンジョイしまっす^^
2007/12/12 17:47
4. posted by こいち  2007/12/12 12:54
シルバーズですか~
ようやく僕のソルガンナーの出番ですな‥

あれ?粉の中に火炎袋が混じってますよw
Re:無題
ちゃおぉ!

そ、、そぅ、、なんです、、、火炎袋・・
最初の粉以外・・火炎袋・・見抜かれましたなw

シルバーズ(老人's)加入は大歓迎ですぞw

うふふのふ
2007/12/12 17:48

コメントを投稿する






<< 1年以上ぶり  |  ホーム  |  お品書き:金桜リオレイア >>