忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/10 (Mon)
「お品書き:金桜リオレイア」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
土曜日、娘のインフルエンザ予防接種に便乗し
生まれて初めて、インフルエンザワクチンを注入しますた
子供時代に予防接種したら、安静にする習慣から
自宅安静することにいたしました・・つまりモンハンデーσ(^_^;)
(最近は、接種したその日でもお風呂入っていいんですねぇ)

オン、さすがに誰もいませんがな・・
火山・昼夜:テオがいましたが、ここは我慢・・
99粉目は・・仲間と共に!と、決めてましたので(^_^)

それならばと、火事場ソロシリーズでも展開しようかと
秘境:金桜リオレイアにオデッセイブレイド持参でトライ

金色ノ装備一式にて、スキル:火事場+2、体力+30、砥高速、挑発
通常時の攻撃力301・防御力416、火事場時の攻撃力451・防御力506
怪力の種も持ち込み使用時は攻撃力471
片手剣の攻撃回数で攻撃力471は驚異・・・・かな?


先ずは、桜をエリアの端で寝かしつけ・・いざ!金レイア
火事場発動時、怒り時のレイアさんの突進を食らえば・・
いかに防御力506であろうが、死去の可能性でありますので
体力40%ギリギリのところを薬草で細かく調整

途中2連サマソで1死。・゚・(ノД`)・・毒死だた
20分針・・金レイアは足を引きずり始め、25分針昇天
バインドボイスは確実にガードし、怒り時のスピードに惑わされず
確実なヒット&アウェーでの攻撃で、楽々かと思います・・2連サマソは注意・・



体勢整え、いざ!桜レイア
閃光玉解禁!・・怒り時のみ投げつけ動きを拘束
尻尾切断後は、ひたすら顔面攻撃すること10分・・あっけなく昇天
トータル35分針にてクエスト成功・・(_≧Д≦)ノ彡☆

結果的に、片手剣でのトライで最短時間更新でした^^
この後、ワクチンのせいか・・激しい睡魔に襲われ・・夢の中へ
乱戦で金桜に無抵抗でヤラレる夢で飛び起きました・・・(汗)
夢の中で逆襲されましたw
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ページいっぱいのテオ粉・・・  |  ホーム  |  求人区:効率 >>