忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/12 (Wed)
「お品書き:祖龍」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
昨晩、皆が落ちた後・・AM1:30・・眠くね・・

やることないし、やってみるかと・・そる〜片手ソロ
こいつは片手でクリアしたことなかった・・

とりあえず、ルーツ覇+黒滅龍剣(会心率−10)
攻撃&防御力のドーピングなし・・素で出撃
んまぁ〜〜マイナス会心・・出ること出ること(x_x)ゞ
思った様に削れてない感じ・・硬化確認15分針

硬化してからというもの・・怯まない怯まない・・
硬化解除は40分針後半(ほぼ45分針)・・討伐ムリポ
残り30秒で・・絨毯落雷・・降りてくる頃に時間切れ
諦めて、モドリ玉でBCに戻り・・・リタイア(T_T)
知ってましたが・・・飛ぶっす! 飛びまくるっす!

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでぇ〜※夢想花風に

あまりにも飛ぶので、時間を計測してみましたよ・・プンプン
絨毯落雷時の飛んでから降りてくるまで・・ほぼ1分
絨毯落雷いかれたら・・1分×回数分のタイムロスでっせ・・
それ以外の飛んで飛んでを合わせれば・・相当なロスやね

実質的に攻撃できる時間を・・30分とすると
やはり、手数増やして効率良く削るしかない・・
砥ぎは・・頻繁に飛ぶので・・砥ぎまくれます(>_<)
片手の場合は砥高速の必要は無し・・とすると、スキルか・・

黒滅龍剣でマイナス会心を減らす装備・・見切+2&業物
加えて攻撃力アップのドーピングが理想的かな・・・
40分針に入る前に硬化解除が成否のラインでしょうかね?
硬化中にタルG&タルを使う手もあるか・・持ち物多くなる><

やってみにゃわからんですが・・絶一門は・・無理そう・・

どなたかアドバイスくだせぇ〜m(。≧Д≦。)m

追記》
結果的に・・3戦3敗(T_T)・・全部時間切れ
 ・1戦目:ルーツ覇&絶一門にて、35分針で硬化解除
 ・2戦目:ドラS(見切2業物)にて、45分針で硬化解除
 ・3戦目:ルーツ覇&黒滅龍剣にて、40分針で硬化解除
絶一門が一番手応えあった・・・解除後、絨毯落雷連発(`皿´)
ほとんど攻撃できずに時間切れ・・・飛び過ぎだ!馬鹿野郎!
こいつはもう・・が全て・・
皆、そう言ってる・・・くやしぃ〜〜〜(# ゚Д゚)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2007/12/13 14:01
そる~ですか~
ヘビィでしか成功してない僕がヒントをあげまっしょいw

ドーピング?そんなもんいりまへん
見切りは+1で十分でっす


ネコマスクをかぶりなさい‥
Re:無題
ちゃお〜

・・ボマー発動ですな

試して・・爆死したのは秘密でシュ・・

薬に頼る年となりマシタ・・

結局・・失敗続きw

剣士装備強化月間ですな!
ぜひ、ミラに剣士でどぞ〜ウフフフフ

ではでは
2007/12/17 10:09

コメントを投稿する






<< シルバーズ(老人会!?)結成!  |  ホーム  |  1年以上ぶり >>