忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/13 (Thu)
「シルバーズ(老人会!?)結成!」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
シルソル人口急増中!!

《かなり使えるよ!》

モノSをからめても、同じスキルできますが・・
見た目チョイスでコレがメインでっす
オイラが把握しているだけでも・・7
ジャックさん、メイさん、アオさん、シン.さん、クリフさん
ガンナーソルまで持つコイチさん、ソル作成予定者:ヒッキさん

ソル人気爆発!?

この装備、使い勝手いいんですわ〜・・ほんとに
使ってみないと良さは分かりませんので・・作ってねw

ルーツ覇に飽きたらソルですぞ
それくらいオススメできる装備ではないかと思います
オラはルーツ覇の頻度が極端に減りました

《老人'sに囲まれるの図》

うはは、ソル軍団に囲まれてますな


《老人's・・目立つね》


レア素材としては、テオ粉x9・ラオ玉x5・銀翼膜x15・・あたりかな
あなたもシルバーズに加入を(_≧Д≦)ノ彡☆
愛用者に30オーバー多数だから・・・シルバーズ・・・ウハハ

※デビュー戦の動画アップ・・テオ火山:夜です


《耳栓+風圧大+砥高速》

ようやくレイアSを強化しました・・粉使ったよん


《高級耳栓+砥高速》

レイアSの強化ついでに・・防御が弱め><
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by chocoa  2007/12/14 20:49
 ちょっと、嫉妬しそうなくらい、かっこいいじゃんか!
 こんなシルソルにこんな展開もあったんやなぁ
 ナイスチョイス&ナイスセンス!!
 そして、いまだに新発見があるMH2に幸あれ!!
Re:ナニコレ?! かっこいいじゃない・・・
毎度、こんちゃ〜

デショデショカッコイイデショ!

・・・素材がマゾいだけに

・・多用必須デスヨ

ぜひ体感してみてくだされ!

老人会より

ではでは〜
2007/12/17 10:13

コメントを投稿する






<< コレクターズ装備?  |  ホーム  |  お品書き:祖龍 >>