忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/16 (Sun)
「コレクターズ装備?」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ドラゴン系ガンナー装備
ぶっちゃけ、近接主体のオイラには・・・宝の持ち腐れ
・・・になりそうな装備でありますが・・・

とうとうルーツガンナー作成です(_≧Д≦)ノ彡☆

《ミラルーツ》

連射‥ルーツ・バルカンにしかないスキルですな
ん〜〜・・ようわからんです・・(゚〇゚;)・・
作った以上は、お試し使用しないわけにはいかんでしょう

お題は、下位99での時間計測をしてみました

➀老山龍砲・皇‥‥‥通常Lv2・3・散弾Lv3
➁繚乱の対弩‥‥‥‥通常Lv2・3・貫通Lv1
➂グラン=ダオラ‥‥通常Lv1のみ
➃勝利と栄光の勇弓‥主に溜め4(連射Lv4)

密林エリア4にて待ち伏せ、迎撃

➀10分‥エリア4→3→6
➁15分‥エリア4→3→9→6
➂7〜8分‥エリア4→6
➃5分‥エリア4

が一番早かった・・
溜めの早さが発揮されましたねぇ・・怯む怯む・・エリチェンなし
その次が、通常Lv1のみの攻撃でした

ヘビィボウガンは、リロードなしで撃ち続けられます
ただし、通常Lv1以外の弾丸は・・反動が激しいです
ラオ砲で通常Lv2の反動がキツイと辛いですわ・・
ザコとの混戦になると、スキだらけでイライラします

ライトボウガンは、速射対応の弾丸については
装填分を撃ち尽くすとリロードの必要有り
連射スキルは発揮されませぬ・・・反動がキツいだけ(>_<)

は、なんと言ってもタメの早さにつきます
スタミナゲージの減りも抑えられて、撃ちまくれます
加えて装填数アップで溜め4まで撃てますので攻撃力アップですわ

討伐時間だけで言えば、弓向きの装備に感じましたが・・
本職の皆さん、どうでしょう?・・

PTでのサポガンは使えるんでしょうねきっと・・
機会があれば試します・・よく見かけるし

以下、ドラゴン系ガンナー装備詳細

《ドラゴンS》

スキル・・微妙でんな・・



顔・・コワっ


《ミラバルカン》

連射だけほしいなら、バルカンでOKですが・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2007/12/17 16:54
連射を最大限に生かす方法をお教えしましょう

超99砲で通常1を連射するのでっすw
弾∞なので50分撃ち続けられたりします。
それで大家族いったりするのがロマンw
Re:無題
こんちゃ〜

ほっほ〜・・超99砲ですな
いいことを聞きました!

大家族かぁ〜〜・・ロマンですなぁ
ズタボロになりそぅですがな・・ヒィ〜

情報に感謝!
2007/12/18 13:12

コメントを投稿する






<< ガンダムに年齢差、関係ナッシング  |  ホーム  |  シルバーズ(老人会!?)結成! >>