忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/17 (Mon)
「ガンダムに年齢差、関係ナッシング」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
コイチさん、シンさん、セレナさん、オラで
ブログの登録・更新・記事などについて話をしていたところ

コイチさんがセレナに言った一言
「絵は描かないんです?も、萌え〜とかw」

この一言がキッカケとなり・・大脱線

ブログ→コミック本→アニメ→声優→・・・どんどこ話題が変わっていく

シン「絵といえば、コミケ出店したりしたなぁ」

コイチ「萌え〜・・な絵??」

セレナ「萌え〜・・描けないよ〜」

シン「そっちと言うか、声と言うか」
ランバ=ラルは私の師匠だったりします」
このダメ押しの一言で・・ガンダムトークへ発展

コイチ「セ、セーラ、も、萌えぇ〜」

オラ「ラル夫人、萌えぇ〜」

シン「夫人じゃありませんぞ、内縁の妻ですぞ」

セレナ「そそ、愛人w」

オラ「愛人・・しらなんだ」

コイチ「まだまだですな」

ちょ・・シンさんは同世代でまだしも・・
コイチ&セレナ(仮想恋愛関係)ご両人は・・オラと一回り近く離れて・・

リアルタイム世代(初回再放送〜)ですぞ・・オラ&シンさん
TVチャンネルは回して変えてる世代ですぞ・・オラ&シンさん
再放送をひたすら待ってた世代ですぞ・・オラ&シンさん
理科室のVTR上映はベータ式の世代ですぞ・・オラ&シンさん

なんで君たちの方が詳しいのかね?・・DVDかっ!?
いいよねぇ〜・・今は見たい時に見れるもんねぇ〜
ある意味リアルタイムに近いんだろうねぇ・・・
えぇそうです、20年以上前の記憶だけで話してましたよ
新鮮さが違うんだろうねぇ・・ふんっ

コイチ「ザク乗りてぇ・・角ついてるやつ」

シン「隊長機ですな」

セレナ「ボ、ボール・・・」

コイチ「あれ、人は乗れないでしょ」

オラ「有人機よ」

シン「動く棺桶といわれてたりw」

セレナ「作業用をムリヤリ改造したんでしょ?」

コイチ「しらなんだ・・」

シン&オラ「まだまだですなw」

セレナ「ジオングも乗りた〜い」

コイチ「セレナさん、足付きの絵を描いてよ」

セレナ「えぇえぇえぇ・・無理よ」

シン「設定上は、足なしでも100%みたいですぞ」

コイチ「足ついてるやつがいい」

・・・・と、まぁ、終わらないわけですよ・・次から次でw
世代を超えて長時間トークできるガンダムであります
偉大なりガンダム!
この日は、ジーク・ジオン!で〆ました・・

参考)足付きジオングです・・パーフェクトジオングというらしい

ジオングについてはコチラ


《砦を守る赤ラオ》



《守り切れなかった赤ラオ》
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お品書き:ミラボレアス(黒)  |  ホーム  |  コレクターズ装備? >>