忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/26 (Wed)
「死兆星メンバー、並びにフレ皆様へ」
Comments(3) | TrackBack() | 死兆星
どうもどうも^^;

P2Gに本腰を入れるため、しばらくドスは控え目にしますね
つきましては・・・コイチさんを"新部長"として推しますw

引退(BB解約)はしません、ブログも継続しますので
いつでも呼び出して下さいませ〜

ひとまずの区切りということで・・・
オンした時に、直に挨拶できたらと思っております

ハンター業はやめません!
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2008/03/26 15:21
だが断るっ!w
Re:無題
ぬ!!断るなぁ〜w ニヤ( ´ー`)ニヤ
2008/03/26 16:44
2. posted by Tiger  2008/03/26 19:21
お久しぶりです^^
P2Gですか^^
Consconの皆さんは良い方Fではお世話になっておりました。
 私のほうは、まった~りとFを楽しんでおります。
PC買ったのならFにも来れますが・・・

最近、Fでは、寅さんと呼ばれている
          タイガーでした^^
Re:無題
おおお、、寅さん!お久しぶりでっす!

リアフレがXlinkKaiを導入することもあり
オイラもP2Gで!っちゅ〜感じですw

トライ出るまでは、ドスも続けますょw
昨日、ポッケ村に出張ってことになりました

Fは・・インストしてみましたが・・
エラーが出て起動しません(>_<)
BootCampも上手く使えないので・・><
2008/03/27 11:36
3. posted by ヒッキ  2008/03/30 11:04
 CMを見てると、本当にやりたくなりますな、P2G。

 さて、新部長の件了解しました。 コイチさんなら申し分ないかと思います。

 次に私めですが、カンチュー(弟)とフレのミントがP2Gに出っ張ってるという話を昨日聞きましたので、近日中にP2Gに参戦するかと思います。

 詳細は後日にて^^
Re:P2G
どもども^^;

手が疲れるのが難点ですが、、おもろいですよw
村★4消化中です〜(汗)

オンラインされるなら、ご一緒できればいいですね〜

ではでは〜
2008/03/30 16:33

コメントを投稿する






<< AirMac Express  |  ホーム  |  カウントダウンですな >>