忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/25 (Tue)
「カウントダウンですな」
Comments(2) | TrackBack() | PSP
本日入れて、@3日で発売ですな・・P2G
楽しみであります・・まぁ発売日はデートなんですけどね
その次の日も、、送別的な飲み会があり
本格的に触れるのは、、、土曜日以降かと

連日、XLinkの設定&動作確認を手伝ってもらっております
PSP⇄Kaiは、ときどき断線しますが、Kai自体はほぼ安定
仮想OSのWindowsもフリーズすることもなくなりました〜

Special THANKS ダイさん

4PTのクエでは、ラグもほぼ無し!かなりの快適プレイ
ラグはドスより少ないんじゃないかな???
クエ中に落ちることもなく、最後までプレイできましたです
1年前ではオンラインプレイ自体が考えられなかったのですが
新規購入したiMacで、オンラインプレイが現実となりました・・

PTやることないだろうと・・データいぢり・・
一通りクエ制覇した段階で・・・データいぢり・・
言い訳じゃありませんが、オンラインするつもりなかたのです
自己満足だけで終わらそうと思ってましたので・・ゴメンナサイ

いぢる前のデータを探してるのですが、何かしら痕跡あります
昨日も、ミカエルさんに指摘され・・改ざんデータであることが判明
いぢる前のデータ:バックアップもうないっす。。

ダメだこりゃ・・データ葬ります

データ修正もできますが、いわく付きデータ(キャラ)に変わりなし
どっちにしろ、一度いぢってるデータで、仲間いれて〜は言えませんです
ということでオープニングムービーから始めまっす

いわく付きキャラは設定&動作確認の為だけということで、お許しを
本腰入れてやろうと思っております故・・テツダッテクダサイ
モンスの動きも改良されてるようだし、基本から学ぶには調度いいですね

P2Gオンラインをするにあたり
元チームメイトのミカエルさんが所属する
「TEAM Conscon」
に参加させてもらうことになりました、リーダーはうちさん

豪腕チーム・・軟弱なオイラについていけるだろうか・・

どうぞ、末永くよろしくお願いします。。。

************************************

P2&P2Gをプレイするにあたり、ドスをどうするか・・
出動率は低下しますが、引退はしませんYO〜!
ちょこちょこ顔出しますので、冷たくしないでね^^;
用があるときは遠慮なく呼び出して下され!


目標にしていたものを全てコンプリートしてしまって
モチベーション落ちてるのです・・・ちょっと浮気しますね

しかし! ドスLOVE! に変わりありません!

死兆星メンバーで2Gオンラインをやりたい方は、ご一報を^^
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2008/03/25 12:37
そうですか……。
寂しくなりますなぁ~
自分ゎMH3が出るまで(ホントに出るのか!!?)ドス&Gをやっておりますね。
まだ目標あるしwそれと2ndゎ作りませぬww
ドンドルマ&ミナガルデに来た時ゎオラが何処にいても遠慮なくメールくだされ~腕を上げておきますぜ!
でゎ隊長!!
シコってら~
Re:フムフム
ほんと・・3はでるんですかねぇ???

ハンター業務は継続しますのでw

たっぷりシコってきますぞ!
2008/03/26 12:49
2. posted by こいち  2008/03/25 14:17
よしっ じゃあ僕はあれをやろう!
Gじゃないよ ニヤ(・∀・)ニヤ
Re:無題
ぬぬ!何をやらかそうと!?

ニヤ(・∀・)!?

ニヤ(・∀・)ニヤ!?

Z!?


2008/03/26 12:48

コメントを投稿する






<< 死兆星メンバー、並びにフレ皆様へ  |  ホーム  |  色々 >>