忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/12 (Thu)
「第17回 公式大会」
Comments(1) | TrackBack() | 韋駄天杯
順位確定しましたね‥猟団対抗戦:8

再び、公式HPにも載ることができました


うん、ガンバッタ甲斐がございましたのw

・・・・・・個人戦は・・・・・・ゲフッゲフッ
・・・100位以内には入りました・・・(*'-'*) え?
年と共に・・・集中力&根気の減退が顕著に・・・

ちゃんと韋駄天用装備作らないと・・・
目標をランカーと言ってる以上はね・・



さて、公式ホワイトデー企画の・・・こちら↓


今回は女性キャラ専用武器を生産できるということなので
これは作ります!・・なかなか性能いいみたいだし・・ネタにもw

【猟友祭【白】クエスト記念アイテム】
「ライトリーベ(弓)・ねこ手【こそ泥】(片手剣)

女子キャラ用クエは下位レウス
早速、シスネ担いで連戦開始・・・ぁあ〜ん♥うっふん♥作戦♥
火事場シスネで、肛○浣○で・・・ぁあ〜ん♥うっふん♥

0分針で回すも・・・"大きな塊【白】"は1個ずつ・・・
必要数40個らしいので・・・最悪40戦の長丁場・・・
ウッΣ(; ̄□ ̄A ・・・最初の数戦で・・・飽きたw

ウダウダブゥ〜ブゥ〜m9( ゚Д゚) やってたら
見かねた(?)ひかるが手伝いにきてくれて
マスト&尻尾サブクリアで連戦開始できましたよ!




御陰様で"必要数40個"は確保できました!

Special Thanks ひかるん

あとは男性キャラの方に頼まないとな・・・




我が猟団・・・男性キャラ少ないのよねぇ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by nyon  2009/03/13 10:57
おけちゃん、猟団対抗8位おめでとう!やってくれるとは思ってただよ。次は個人の10位以内か!大変だけどおけつくんならきっとできる!!(*^ー^*)ノ
ラブリー弓の完成おめでとー!
Re:ナイスです!
チューーッス!

たまたまメンバーだったという・・・w
なんにつけ心地よいもんですのぉ
個人戦・・・気力がぁぁぁ・・・年取りました

あとは、ねこ片手だぁー!
2009/03/13 18:39

コメントを投稿する






<< ホワイトD特典弓  |  ホーム  |  お気に入り >>