忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/10 (Mon)
「お疲れ様でした!!」
Comments(3) | TrackBack() | 韋駄天杯
昨日の就寝に伴いオイラの韋駄天は終了であります
自由部門:片手剣に初参戦させてもらいました〜
かなり満喫させて頂きましたよ^^;

暫定順位は・・・14位



確定順位も30位以内に入るでしょうかね??

レイア姫とあって参加ハンターも多いとのこと
そのなかで、初参戦にしては良い結果であるという・・

気がします・・気がするだけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


初参戦だけに、楽しむことを前提に

禿げないように、適度に頑張りました!

・初 日:感覚を掴むことを重点に練習
     無駄な動きのチェック、有効な弁当の洗い出し等
     ◎タイム:2分台中盤

・二日目:前日と同装備で、時間短縮を目標に
     不足スキルの洗い出し、効率化の考察
     ◎タイム:1分台中盤

・三日目:最速タイムがでるまで繰り返し挑戦
     装備強化をしてからスキル修正、再度挑戦
     ◎タイム:画像の通り

最速タイムが自分的会心クリアだっただけに
それ以上、効率化のアイデアが出てきませんでした・・・(´TωT`)ショボボーン

TOP10に入るには、あと少しのアイデアが必要でしょう
そのアイデアが一番の鬼門ですが・・・TOPとの差ですなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、楽しめたので良しとしましょうw

事前準備が、ものすごく大切でありますな・・・
期間中にスキルなど修正するにも限界がございますね
次回からは、初日から好タイムが出せる様に準備します;;

皆様,お疲れ様でございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2008/11/11 11:50
おけたん韋駄天お疲れ様でした~。
禿げない程度の頑張りで14位とはやりますなぁ。
グッジョブでありますよ~~^^

実は2日目から、おけたんの快進撃を
聞かされててかな~り焦ってたのは内緒の話w
次回もお互い髪の毛大事にしつつ頑張りましょうぜw
Re:無題
だんちょー!乙でした!

いやいやおもろいですな韋駄天
・・・禿げるまでは根つめませんがw

レイア姫とあって、ちょっと楽だった部分もあります
・・・ので、今回だけの快進撃になるかもですよw

団メンバーで上位独占してみたいもんですな〜w
(ちょっとした野望)
2008/11/11 18:23
2. posted by さーにょ  2008/11/11 14:49
お・け・つ!♪
おけたん本当におめでとう♪
いくらなんでもいきなり14位はないでしょう?ぼくちんの立場はどうなりますか?
でも、本当に真剣にやってたんだね。おけちゃんが片手1本に絞ってがんばってたのも
励みになったよ。つぎなどの武器を制覇する?楽しみにしてるネ!
Re:おめでとー
おいーーっす!にょ様

本当は、もうちょい上げれたかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
(スキルを考えついたのが、、、遅かった)
上手いだけでは上位に入れないことは良くわかったよw

ドスで火事場やってたのが、役に立ったわw

にょの頑張りは皆が知ってるよ♪
諦めなければ、絶対に報われるからのっ!

如月道場「片手〜ズ」で上位独占しようぜ!w
2008/11/11 18:32
3. posted by シン  2008/11/12 23:24
いやはやお元気そうでw
永遠のドスハンターシンでございますぞw

左足首の脱臼骨折後ドス復帰してからというもの…また毎日狩りまくっております!
この前も久々に死兆星メンバーで四人集まれた事もあったりでまだまだドスで楽しめそうな感じですw

ドスで三度目の正月を迎える予定ですが何か?ww
Re:ヽ(゚∀゚)ノ
これはこれは、シン殿!

まずは、復調おめでとうございます!
コイチさんから話は聞いており、心配しておりました^^;

すっかりフロンティアにハマってしまいましたよw
ドスの拡大版?といいますか・・・ドスG?って感覚ですw

ドスは引退の身であるにもかかわらず
こうしてコメントを頂けるのに感激でありますw
狩りに国境無し!
2008/11/13 09:15

コメントを投稿する






<< そろそろソロでも  |  ホーム  |  第13回公式狩猟大会開催! >>