忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/14 (Fri)
「そろそろソロでも」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
どうも、3姉妹に囲まれホクホクであります!


ちょっと前に、ドス・2Gフレからメッセージをいただきました

「記事を読んでたら、やりたくなって・・F復帰した〜!」

残念ながら、彼(ミカエルさん)は鯖3・・・
セカンド作って鯖2にきてくれない限りPTできませぬ
セカンド作って鯖2にきてくれない限りPTできませぬ

タイガーさんも、セパちゃんも・・
セカンド作って鯖2にきてくれない限りPTできませぬ

ドス仲間からもコメントを頂いたりと
ブログを通して、いまだに繋がりを感じます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
細々ですがブログ続けてて良かったぉ〜!!と思える瞬間でした
現在、ミラ系武器のコンプを目指しております
残すところ・・大剣のみとなっておりますが、ミラアンセスブレイド→祖龍聖剣【暁】
と、2段階の強化を残しており・・・素材が一番面倒い・・・ウッΣ(; ̄□ ̄A …

ま、そのうちに・・・

双龍剣【天地】が完成したこともあり、素材集めも兼ねて
黒ミラ・紅ミラのソロ討伐に挑戦しますたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

◎シルアカ(MAX)+耐絶SP、天地スロに腕力珠
◎スキル:火事場2・攻撃【大】・見切2・斬味1・高耳・気絶無効
◎ねこ飯:繁殖期・テール&ワーム(体力-30・スタミナ+25・攻撃3)
◎タル爆:なし

火事場双剣強走G(+高耳)でソロっす

まぁ、、、黒ミラは問題ないっすw



ガチ勝負なんてしません・・・壁にハメて削れ削れ作戦
壷埋め(強走G)しながらで、25分針で終了

続いて紅ミラ・・・こいつが厄介だった
硬化してからというもの、斬っても斬っても効果なし・・
斬れ味は直ぐさま落ちる上、研ぎに時間もかかりイライラタイムが続きますた

そして、研ぎ中に被弾・・・昇天

火事場に戻す作業に手間取り・・・30分経過
その間、紅は・・あっち飛びこっち飛び・・じっとしてませぬw
広場で戦闘開始するのに時間かかったわ〜ん(p_q、)シクシク

ようやく硬化解除したときは・・35分針・・ドスなら終わってる・・
硬化解除までいけば、あとは楽なもんですがね・・
40分針・・・やっとこさ討伐とあいなりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



両ミラ共ですが、、火事場双剣でドス以上に時間かかる
強走Gを調合にしたとしても、、、時間かかりそうですのぉ
どんだけやっちゅーねん!(´TωT`)ショボボーン

砥高速・業物ほち〜よ〜(今のスキルに追加して〜)

残るは祖ミラです・・紅クリアできたので大丈夫でしょうw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by なん吉(Michael)  2008/11/14 22:34
クロちゃんお久しぶり^^
まぁ忙しくてあまりイン出来てないけど、ボチボチ頑張ってますよ^^
時間があれば2鯖にキャラ作って遊びに行きますぞ~!
Re:無題
なんちゃん!こんちゃ!

試験勉強だっけ??頑張っておられますの!
楽しみに待っておりますよ〜w

鯖間の行き来できたらいいのにね・・・
人口が減ってきたら、統合されるのかな?
その頃には引退してるかw
2008/11/17 09:56

コメントを投稿する






<< ハンティングマニュアル  |  ホーム  |  お疲れ様でした!! >>