忍者ブログ

2024/04/16 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/24 (Tue)
「第18回でしたね・・・」
Comments(1) | TrackBack() | 韋駄天杯
えーっと、個人戦ですが・・・・

・・・・・

ただ、ただ、自分のヘタれっぷりを

・・・・・

確認できた・・だけという

・・・・・

非常に不甲斐無い結果となりました
5分後半〜6分前半をいったりきたり
回避性能を使いこなす事ができずに終了です

ぶっちゃけあきらめたーーー!ってのが本音・・・

開催前はヤル気満々だたのですがね・・orz
ふたを開けてみれば、、、轟沈、、、T.T

そ、そ、そのかわりに猟団対抗戦に力を入れよう・・・
そうだ!PTの中で輝ければいいのだっ!


掲載していいのかな?
問題あれば連絡下さい(すぐ削除します)

想定TOP3の有名猟団を1団でも抜いてやろう!
と、頑張ったのですが、最終更新で、暫定4位ですた・・・
想定してたTOP3がそのまま上にいるというね・・・

だけど・・・僅差!!だったみたい

3位と0.5秒差、2位と1秒差・・・
1位・・・ケタ外れに凄いそうです
もうちょい頑張れば・・・3位いけたか!?

まぁ、53秒出した時点で満足してしまってたし
結果は変わらなかったでしょうがねw

僅差・・・これこそ韋駄天ということですな
ここからどこまで力つきるまで・・禿げきるまで・・ムリムリ
年を重ねた分、諦めるのも早くなって・・ゲホゲヒッ;;

しかし、団力TOP10安定してきてるのかな!?
まぁオイラは何も考えずに、指示された事を・・・
わぁ〜わぁ〜ぎゃぁ〜ぎゃぁ〜叫んで、実行するだけなんですがね

個人戦より遥かに面白く感じますわ・・・孤独じゃないしw




もの凄いビームを出しそうですな・・・

瞬きするのはナスだけかな?・・・ちょっと痛そうw
ナス戦も、ようやくハンマーで行ける様になってきたょ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by nyon  2009/03/24 21:27
おけたん、昨日のエスピ亜種ハンマーはまじしびれました。
おけたんハンマーもうまいわー
わしもあんなプレイができるようになれたらいいなー。エスピ亜種は超苦手なのでうらやましー。猟団対抗もナイスでした!お疲れ様でっす!
Re:GJです!
ぁあ〜んいわせてしまったか・・・
狙える箇所が頭しかないので
実は楽だったりしましゅ

狙うは脳天のみ!打つべし!打つべし!

ゲロ火球・・食らっても気にしない・・
何度も挑戦しよ〜
2009/03/25 09:27

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.29  |  ホーム  |  御守りOK? >>