忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/16 (Mon)
「御守りOK?」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記

いきなりイヤミな画像でスミマセン
"超激運の御守り"効果を最大限発揮?させてもらってます
ここ2週間で"特濃血"6と・・・・

まさに・・・大出血サービス状態でございます
御守りの2倍効果で2回(合計4血)もゲットできたわけでです
勘違いしていけないのは・・・御守りを持ってるからといって
レア素材の出現確率が上がるというものではなく
あくまでもリアルラックであることですな

レアを引いた上で御守り効果発動で2個ゲットできたというね
まぁ今まで、まったくゲットできてなかったのでご勘弁を
確率的には50頭ほどで・・8特濃血だから・・16%・・あ、超えてるw


ようやく"炎王剣【爆龍】"が完成した次第でございます
夢の紫ゲージがようやく手に入りました(匠装備限定)
クソ肉質も何のその!ザクザク斬り込めますYO

ってことで、長らく保留にしていた祖龍のソロ決行
匠装備はトリアカの1択・・・これしかない


持込アイテムは
回復薬×10、薬草×10、砥石×20、キレアジ×10、肉G×2
小タル×10、大タル×3、大タルG×2、護符爪4種
と、火事場維持を目的にしたアイテムのみ(1乙リタのつもりだた)

いざ出陣


火事場&紫ゲージ維持を主として‥ヒット&アウェイ
・0分針:雷をわざと頂戴して、小タルで火事場固定
・10〜15分針:硬化確認(サクサク斬れるので確認遅れ)
・20〜25分針:タル爆使用、顔面破壊完了、硬化解除

30分針でした・・・オイラ的には早かった
そういえば、片手ソロクリアかも・・・\(^o^)/ヤッター!
紫ゲージ&剛種武器恐るべし!

これで、Fミラ3兄弟は制覇しましたよっと
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 第18回でしたね・・・  |  ホーム  |  ホワイトD特典弓 >>