忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/20 (Wed)
「第19回 公式大会」
Comments(1) | TrackBack() | 韋駄天杯
結果でましたね・・・
団韋駄天:4位 個人戦:14

最終日に失意の個人韋駄天でしたが
まずまずの成績は残せたんではないでしょうか・・・?


個人を諦め団韋駄天に賭けました・・・



・・・が、3分が切れず・・・リタイア
高齢オジサンチームは眠気に勝てませんでしたw
しかし、今回もTOP3の壁に阻まれましたね・・Σ(; ̄□ ̄A …
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by にょん  2009/05/26 10:57
おけちゃんなーいす!
お見事です
もう立派なランカーの仲間入りだね!
Re:ないす!
ランカーの仲間入り・・・まだまだでそ;;
TOP10入りたぁ〜〜っいっす(*_*)
お互い精進あるのみやねぇ_( ; -_-)/|
2009/05/27 09:02

コメントを投稿する






<< PSP de Skype  |  ホーム  |  傷だらけのダイヤモンド:吉川晃司  >>