忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/28 (Wed)
「7日目」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
ブログの機能・・アンケート作ってみました

お遊びですので、ポチっとやってくだされ
本日、初ギックリ〜7日目です
徐々に腰の痛みが引いてきました

ペタペタッと、ペンギン歩きではありますが歩行も可
二足歩行できるって‥スバラシぃっ!!
と、普段は感じないことを思うわけであります

就業時間(毎日8時間)‥ほぼ座って過ごす仕事ですのでねぇ
普段の姿勢がリアルに腰にきてる感じです・・・
作業してると、だんだん猫背になってくるんですよ・・
身体に合ったデスクを支給していただきたいものです

一種の職業病でっせ・・あくまで個人見解でふ

今回は・・軽めの症状でしたが・・痛いことに変わりなし
今後、続くようなら真剣に・・申請しなければと思う次第です

めっちゃ痛いんだからっ!
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.13  |  ホーム  |  カウントダウンしちゃお^^; >>