忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/22 (Thu)
「痛い・・・」
Comments(4) | TrackBack() | 日々雑記
















やってもーた











ギックリ腰







動けね・・・

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/11/22 18:15
おけたん、大丈夫?
ぎっくり腰かー、痛そうだ(>_<)

最近イラスト入りだね。おけたんがかいたの?
かわいいねー!

フロンティアのブログ開設して
ここリンク貼らせていただきましたにょ。よろぴくぅ~
Re:だ、だ、だいじょぶ??
こんちゃーーー

いてぇ〜〜><・・激しく・・
イラストは・・ブログの新機能でっす
もちろん・・絵:オイラですぞ
リンク、どぞどぞ〜・・いくらでもw

まずは腰を直さないと・・

ではでは〜
2007/11/24 13:56
2. posted by ひかる  2007/11/22 18:50
だ、大丈夫?
無理しないでね(^∇^;)
お大事に(゚д^)ノシ
Re:ナンダッテー(;゚д゚)!?
いてにちわ〜

いやはや・・面目ナッシング
年にゎ勝てませぬ・・
若いもんがうらやましぃ・・ウラメシィ~

無理しないでテオ狩りしてますぞ〜

ではでゎ
2007/11/24 13:58
3. posted by JACK  2007/11/22 19:09
大丈夫でふか??
痛いですよね~ギックリ腰>o<崩れ落ちますょの~
ヒィ~
でも手ゎ動くはず!熱い狩りに行けば治るかもですぞ~
でゎ~やすらかに~
Re:・・・はぅ!
ギックリにちわ〜

本日3日目・・だいぶ良くはなりま・・

いてぇぇぇえっぇぇ・・><

しかーし!熱い狩りはやめられぬ!

・・ほどほどに・・ヤッテマス

お手数かけます・・なるべく寄生しません

でゎでは〜
2007/11/24 14:00
4. posted by chocoa  2007/11/22 20:58
 つらいよな、ぎっくり腰、マヂ動かれへんもんな
 わいもやったことあるから、つらさようわかるわ
 注射一発で痛みはとれるから、あんまりひどいようやったら、お医者さんに注射打ってくれってゆうてみ

お大事にな
Re:無題
どもども!お見舞いありりですぞ!

友達が接骨医やっておりまして、、
施術してもらいよりましたですよ
相変わらず痛いですがのぉ・・><

生涯2度目ですが・・痛さは前より・・
痛みに弱くなってきております・・><
治癒も遅い気がする・・・

ではでは・・腰には気をつけましょうw
2007/11/26 10:35

コメントを投稿する






<< ギックリにゎ・・負けない!  |  ホーム  |  うぅ〜〜・・ >>