忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/24 (Sat)
「ギックリにゎ・・負けない!」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
このブログをご覧になっていただいてる方はご承知でしょう・・
オイラ・・・・壊れました
朝・・着替えようと・・服を取ろうとした瞬間に

ピキぃぃぃーーーーン!

はぅっ!!!・・逝っても〜〜た><

そのまま前に崩れ落ちましたよ・・

いや〜あれですね・・腰痛いと・・なんもできねっす
着替え、トイレ、風呂・・etc・・何するにも支障有り
いちいちピキぃぃぃン!な激痛っす
今日で3日目・・早々に接骨医の友達に診てもらったお陰か
徐々に痛みは引いてきております
モンハンに支障ナッシング!だと思う・・
狩りしないと・・別のストレスがたまるっすよ

さてさて、ギックリしてなければ書いてた記事をば・・

紅ミラ片手剣ソロでっす・・結果は、なんとか成功^^

1&2戦目見切斬れ味&絶一門&黒滅龍剣
フルタイム時間切れの憂き目にあいました・・
1&2戦目装備:(見切斬味)頭胴脚:ミラルーツ、腕腰:凛・覇

3戦目の挑戦で・・見切砥高速&絶一門でも・・時間切れ
4戦目・・見切砥高速&黒滅龍剣&ネコ飯攻撃大
3&4戦目装備:(見切砥高速)胴腕脚:ドラS、頭:イーオスS、胴:ガノS
絶一門・黒滅龍剣共にスロットがないので・・イーオスヘッド・・・
スキル発動させる為・・若干ダサっ装備・・討伐できました・・

1〜3戦では45分針での硬化解除でしたが
4戦目で40分針と早かった・・こりゃいける!って感じでした

《15分針:硬化確認》

こっからが勝負!いかに早く解除までいけるか!
怯みも減り・・精神力勝負となります

《40分針:硬化解除確認》

ここまできたら、もうちょいだ!
なるべく怯ませ、飛ばさないようにしたいですね


《回復・砥・クーラー》

研いだらそのまま攻撃できるのがいいですな


最初は勇気いりますのぉ


ミラの真後ろが一番安全でしょう・・・
爪先に引っかからないように・・注意が必要


《肉》

飛んでる間に食べてしまおう
けっこう隙も多いので、砥・回復もできますね〜


《ボイスはガードじゃ》

なるべくガードしたほうがいいですぞ
時に致命的な位置で硬直もあるので


《やっとかぁ〜^^》

ようやく成功!!


《ひゃっほ〜〜い》

うれぴぃ〜〜・・・もぅ片手ソロはいいや


砥ぎ高速はやっぱりサイコ〜〜!!攻撃回数かせげますな〜・・
何回も挑戦しての成功は、格別に嬉しいであります
オラの腕ではこのくらいで十分
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ・・・700って・・・  |  ホーム  |  痛い・・・ >>