忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/26 (Mon)
「・・・700って・・・」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記

恐れていた・・700越え・・とうとう突破してもーた・・
いよいよもって・・廃人街道まっしぐら的HRでんな・・
テオ30連戦が響いたわっしょ〜〜い

気付いていただいたフレ皆様には・・
HRの半分はテオで構成されています・・
と、ありがと返事をさせていただきました・・・

本当かどうか、ちょっと計算してみました・・
現在HRポイント=5,900,000pt
半分で2,950,000pt÷テオ(平均2,000pt)=1,475体

・・・半分じゃなかった〜〜〜・・・ほっ

現在880体ほどヌッころしてますので
880×テオ(平均2,000pt)=1,760,000pt

・・・それでも、ほぼ3割・・・
・・HRの3割はテオで構成されています・・

このままいけば・・5割に限りなく近づくわぃ・・
@15粉・・確率通りゲットできたとして・・@75体討伐必要やね

もうほんと・・HR上がらなくていいです・・
・・むしろ・・下がってくれませんかね?・・切実・・

まぁ、落ち込んでられませんな^^
狩り続ける限り・・上がっていくのは仕方なっしんぐ・・アキラメルカ
ただ・・HRが高いからといって・・
上手いわけではありません・・お忘れなくよろしゅ〜

報告)
昨日、レイン(Rain)さんというハンター様とフレとなりました^^/
セカンド・HR50で試験保留・・もうちょっと上手くなったら受験するそうです
ナンパしたわけではないですぞ・・紹介ですよ紹介・・special thanks ヒカル
皆さん、仲良くしましょうね〜
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< カウントダウンしちゃお^^;  |  ホーム  |  ギックリにゎ・・負けない! >>