忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/21 (Wed)
「うぅ〜〜・・」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記

ぁ〜〜〜・・紅片手ソロ・・

50分じゃ足りねぇ・・

クーラードリンクは5つで50分もつ!

これ・・発見・・うぅうぅぅ・・

死ななければですがね

ルーツ覇で絶一門でやってみました

斬れ味が落ちるのが早い・・頻繁に砥ぎですわぁん

その度に攻撃中断・・砥高速つけたいところ

硬化解けたのが・・残5分切ってから

絶一門でやる場合は・・見切り&砥高速が良さ気

それと、なんと言っても攻撃回数でしょうな・・・

フルタイム戦闘したおかげでコツらしきものは

・・・得ていて欲しい・・・

スキル変えて再チャレンジするか・・

同じスキルで黒滅龍剣でチャレンジするか・・・









いまさらながら・・戦略立てるのが・・









おもしれぇ

やめられんわけだw



















超絶なら二人で15分針なんですがのぉ・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 痛い・・・  |  ホーム  |  続きましては〜・・ >>