忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/20 (Tue)
「続きましては〜・・」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
紅降臨!さぁ片手ソロ・チェレンジ!
絶一門と黒滅龍剣で比較しようと思っておりますが・・

片手クリアしたことねぇ・・・

・・・比較もクソもないですな

多分・・クリア・・できる・・でしょ・・う・・

当って砕け散れぇ・・・いざ!

準備してたら、セレナ嬢&マロン様に拉致られましたw
ならば、ここぞとばかりに片手剣予行演習!
オラ・セレナ嬢は絶一門&マロン様はガジェット・・
マロン様GJですぞ!・・麻痺ること麻痺ること

序盤・・意味のないところで・・ちんだょ・・
www・・って、笑われたよ・・

広場に走って移動してたら・・息切らしました・・

深呼吸してたら・・火炎球(デスボール)

直撃キター(  Д ) ゜゜ーコレ

即死です即死ぃ・・・あぽ〜んです

ご愛嬌はさておき・・気をとり直すオイラw
3人とも回復尽きるまで・・突撃突撃〜・・
20分針?討伐できました・・眼破壊込

PTとソロでは随分攻め方など違うと思いますがね
単純計算・・・絶一門で40分以上か・・・

まぁ頑張ってみます・・・アキラメルカモデスガ・・


《グラ金冠更新》

骨髄リタマラすべく・・繁殖期「双璧」レッツGO〜
エリア4に現れた・・白グラ・・でかっ!!
急遽ヌッコ殺し決定・・秘薬もなく・・ちぬ系
幸いにも合流もなく・・白オンリーにストーカー状態
麻痺しても・・尻尾にとどかなかったよ
・・・これにジャックさん参加できてればと思うと・・
どんまいよ〜・・いつでもつき合うからのぉ〜〜
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/11/20 16:28
おけたん、ちはは!
セレナとくりりんと片手かー
どんだけすごいメンバーよ。
20分かーさすがだねー。
紅龍ガジェットで行った人
初めてきいたなー。
究極の組み合わせでぜひ
これからもクリアしまくってくださいませ♪(^-^)//""パチパチ
Re:さすが!
んちゃわー!

黒よりは麻痺る・・そんな感じがしたよ

ぎゃーぎゃーいいながらも討伐
さすが・・オイラ以外は達人!ってところw

F・・頑張ってるみたいですな〜

ではでは
2007/11/21 11:58
2. posted by JACK  2007/11/20 18:36
グラ金~いいな~あの時求人区に行ってる場合ぢゃなかったぁ><
・・・ちッ
さてさて、紅龍クーラーなし!回復なし!命尽きる前にぬっ殺しハラハラドキドキパフパフ大作戦行きまっしょい!
ヤッホォォォ~ィ
Re:・・・ぐぬぅ
どもども〜まいどまいど〜

求人区・・しかも、、はずれでしたっけ!?
ほんと・・デカかったんですわ〜w
3死上等で・・ぬっころしてきましたぞw

クーラーなしか・・・興味有り有りw
オラの1死は・・予めご了承の程を

でわでゎ〜
2007/11/21 12:02

コメントを投稿する






<< うぅ〜〜・・  |  ホーム  |  黒ソロなど >>