忍者ブログ

2024/05/10 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/15 (Tue)
「お久ぁ〜〜」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
更新しろっ!

・・と、リアルにダメ出しをいただきました(汗)

んまぁぁぁ・・・しかし、ネタねぇっす!

・・・最近、仕事しかしてませんよ?

◎ゲームネタ:ネタできるほど、やってなす

◎吉川ネタ:25周年に向けての充電中(作曲中)

◎プライベートネタ:ここに載せられる内容ではない・・(大事件)
PR

2008/05/27 (Tue)
「とりあえず決め!」
Comments(4) | TrackBack() | 日々雑記
6月1日(正確には2日)から
新たな会社に勤めることになりました〜

とりあえず、、、今までのところより、、、更にラフです

2008/05/21 (Wed)
「あっさり・・・」
Comments(1) | TrackBack() | 日々雑記
就活始めて1週間・・・

面接を1社残し、、2社の内定いただきましたw

どしよ??www

贅沢な悩みをかかえてしまったwww

選んでもらう側から選ぶ側になりました!っとw

どこで決めても、毎日21〜22:00&隔土出勤は確定(x_x)ゞ

いままで遊びすぎたツケですかな???

条件面で納得できる会社を選びますよ

まだ1社残ってるし

2008/05/14 (Wed)
「ふぅ・・・」
Comments(2) | TrackBack() | 日々雑記
休みに入って1ヶ月です。。。そろそろ、、飽きてきましたw

働かないといかん!!

ちゅ〜〜か、、働いてないと不安w

とういことで先週末から就職活動始めました。。。
書類選考が通って、、面接の予約が3件入りました
3社しか応募してませんけどね〜・・確率いいですな

しゃべくりは自信あるので、、、あっさり決まるでしょう・・・
と、、、根拠のない自信だけはありますよ・・・
うまくいったことしか、、記事にしませんしw

そんな感じで、、モンハン時間減ってます・・今週来週はw
一応、6月〜次の会社に入る予定なので(・・根拠のない自信・・)
独立の方向は無しになってきました・・・雇われが楽だねぇ

今度の会社はいいところでありますように
特にトップが”天下り”じゃないところがいいね

2008/03/24 (Mon)
「色々」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
久しぶりっす
公私共に色々と忙しかったっす・・
ひとまず落ち着きましたが、またすぐに忙しくなります

さて、この1週間のドスはというと
あまりオンできずでした・・・ごめんちゃい
macの設定やインストールで失敗し、不具合連発で・・・頭にきたw

ので、、、初期化インストールを敢行しました

2008/03/14 (Fri)
「物欲最高潮!」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記


2008/02/07 (Thu)
「転換期やな」
Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
みなさんこんちゃーっす!
なんだかすごいぞ!・・な展開
復帰宣言をしてから、そんなに日も経ってませんが・・

2月以降も、、、激しくなりそうな予感です

今年に入ってから、凄いですぞ!ほんと

転換期と思えてなりません

いやはや・・オモロいですわw
人生まだまだ楽しめそうですよw




<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>